面白かったの

イタリア人の異常なフレンドリーさがわかる驚きの旅行記ww 投稿漫画が大反響

もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたらこうなるww 投稿漫画が反響

猟師の家に突然現れた謎の美女、そしてまさかの結末w 投稿漫画が大反響ww

「銃とバッジは置いていけ」てゆうサイトで見て面白かったの。^^
レベル高いなあ!



ぴくしぶのは閲覧注意、かな?筋肉JKパロ☆↓

続きを読む

失敗しないおんたま(リターンズ)

以前のやり方では失敗することも多かった(放置時間が長いとゆで卵のめっちゃ剥きにくいのになっちゃウ)けど
進化形はいっぺんも失敗ナッシン☆^^


要は温度が問題で「保温」だと高すぎて火が通り過ぎるのが問題みたい。

だから電気も使わずただ放置するだけ・の方がいいのよ。
お湯は別にたっぷり沸かす。
炊飯器に卵を好きなだけ入れて沸騰したお湯をかける→蓋をして放置、これだけ!

コツとしては卵の二倍強の湯量ならだいたい大丈夫。
そのまま忘れても必要以上には固まらないから作り置きしておくと便利☆彡
(人肌くらいに冷めればできてます)

もう一品ほしいとき、麺類やピラフ類に華を添えたいときにコン・パカッで手間なく使えるの♪
ぷるぷるとろとろの半熟たまごは用途広い。



一個だけ欲しいならカップ麺の空き容器に熱湯と放置・でいいらしいけど
欲張って二個入れたら全然固まらなかったことがあるわ><。(湯量・温度不足)

とにかく待ちたくない、アチシみたいな気短のための常備品。
特売で多めに買っては作り置き、一週間は余裕で日持ちしますよん☆

スリートレース/七菱ヒロ


七菱エロさんの4冊目を入手☆

どのお話もエロに重点を置きつつエッジの利いたシチュエーションで
本当にエロが描きたくて描いてる!・・・ってパッションに好感♪^^
ゲスめなんだけどそれが含羞てゆうか
自分のゲスさから逃げていない誠実さに感じられるゥ☆
(自分がゲスなくせに「オマエが悪い」みたいに責任転嫁する方がいやらしいよね)


表題作は元カレに今カレをNTRせて興奮したあげく3Pになだれ込むKZな攻めの話、
連れ子兄弟のΩバースもの
心中裏切り→転生もの
人魚ファンタジーエロス、
金魚擬人化双子エロなど収録☆

いっち病んでる「pet petting love」が悲しくモエた!
ある雨の日に転がり込んだ捨て犬のような少年・・・・
実は弟で父の性奴隷だった彼はペットとして飼われることを望み・・・・

壊れBLたまらんすなあ!^^

「ここは狂った海の檻」/蜂巣


潜水艦が舞台か~、へえ~・・・・と読み始めたら
いきなりおっぱじめてたりして狂気を感じる><。


え・え~・・・あんな密室っぽいところで秘密の関係築けるのォ!?
いっそ全員乱交関係とかの方がチームワーク良くなるんでね?など極端な方向に妄想しつつも
なんだか服のシワの描写が鬱陶しくて目が滑る滑る・・・!


要するに攻めの父親が幼少時の受けを助けて死んだ(職場放棄となじられ)のを恨んでた・という話っぽいけど
なんか女々しくてイヤー!★うじうじすんなよお!!



?あれれ、この蜂巣さんて

不健全指定されたのにキンドルは今も買えるの?アマゾン不公平ね!!
(ただの凡ミスだろうけど)
優良映画の推奨及び不健全な図書類の指定について 28年6月 東京都

やわらかい。課長 起田総司(3・完)まで/カレー沢薫


一巻感想

すごく面白かったのでラストまで読みました♪


恋愛哲学ぶりがすっげえ☆

イケメンでEDという究極紳士な起田課長に女どもが群がります。
純情処女なのにエロ漫画的な行動しかしないカウンセラー・西藤、
同期の貧乳ツンデレ・東堂、
社長の隠し子?で天才研究者・ケイト山南、
そして婚活モンスター・千葉周・・・・

四人の甲乙つけがたい?美女たちが起田をめぐり争います。
・・・・なのにぴくりともしない起田自身・・・・><。



キレイごとで覆い尽くされた恋愛の本質をえぐりまくる問題作☆
起田のメンタルと下半身が激しく痛めつけられます★
・・・そこまでするならもう男に走ればいいのにい!と歯噛みしましたが
男は勃起するからこそ男なのね、と悲しい背反に泪をそそられますた。
あれ?さっきまで爆笑してたはずなのにナンデ・・・?


カレー沢さんは日本を率いることができるモーゼみたいな存在な気がしてきた・・・!^^;
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム