おじさんと俺の恋わずらい/日野雄飛


日野さんの新刊届きました♪

甥のDK(18)×ふられ体質?のふらふらしてる叔父(28)という近親カプです。


幼少期にゲイと自覚した甥に自分もそうだ・とカミングアウトした叔父は卒業と同時に音信不通に><。
突然の帰宅は同居の恋人に振られて行き場を失ったためでした★
愚痴をこぼし泣く叔父さんを慰めるうちにそんな奴より自分を見て欲しい・と
「おじさんでDT卒業させて」と懇願。
ちっさい頃から叔父さんが大好きだったし、男とHがしたくてしたくてしょうがなかった。
叔父さん以外とはそんな話もできなくてつらかったのですねん・・・。

う~ん、もうちょい悩んでほしいというか叔父さんがダメっ子ですなあ!^^;
かわいい甥の頼みだからって簡単に股ひらくんじゃねーよ!
それでなんら責任を取るでもなくまたつまらない男とつきあっては傷ついてその度に
甥に慰められることになるのはそもそも場当たりすぎで相手を選ばな過ぎ・見ず転ビッチ?だからじゃね??


だって叔父さんの歴代彼氏ったらドルオタ?だったり太めロッカーだったりアラカン妻帯者だったり一貫性なさすぎ!
毎回その彼氏のHの仕方を聞き出してはそれに習おうとする甥の攻め方はNTRプレイの一種なのか・・・・!?



日野さんの手腕だから楽しく読めたし多分ダメっ子なところも含めての叔父さんの魅力?個性?で
かといってすねかじりな甥が叔父さんのために出来ることは多くはないよね、というリアル?

よかったのは学生時代のウブっ子だった頃の叔父甥のピュアな可愛さ♪^^
兄弟でも親子でもないけれどDNA的に似てるところもええですな☆
イヤンなのは甥の下着趣味・・・!お母さんが買ったのをそのまま履いてる設定なのか、
イマドキはあんま見かけないシマシマのトランクス?「おいどん」の猿股みたい><。
大学生になる甥のワードロープ揃えるのを手伝ってあげるアパレル系経験叔父・のシーンもあったからぜってーわざとだ!


家族に言えない苦しみ・葛藤要素が欲しかったザマス★><。



次は二冊同時刊行の半妖怪ビッチもの?か・・・どうすべいかなー。


大正浪漫!はうう☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム