メノちゃんは喘がない/わたなべあじあ


タイトルもアレだしあまりそそらなかったので放置してたのを読んでみたら
在庫一掃セールな棚卸しっぽい寄せ集めで
カラーイラストとアホアホ系短編3作。

どれもエロシーンは多めだけど二次創作っぽい裏設定だらけのキャラたちで
なにより頭弱い子をよってたかって的なところが警報発令><。


あじあセンセ的なモエなのかな、体はエッチでオツム弱い子多いよね・・・。
表題作はまだ受けが男前(すぎて快楽に喘いでくれない瑪瑙チャン)と彼に惚れ切ってる美形生徒会長で
攻めが頑張ってるのにタバコぷかー(-。-)y-゜゜゜な受けは余裕表現にしても可愛くないなあ。
タスポ義務化?あたりから煙草はファッションじゃなくなった気がするんだあ、臭いしキラーイ!


過去絵から一堂に見渡してみると「ロープマン」(2007)あたりの絵が一番好きだったニャ★
最初っから超絶ウメかったけどデジタル移行から繊細さが消えた?ような物足りなさ><。
(おらの感性が古いのかなんなのか)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム