アマンテ/華藤えれな


華藤さんらしい?くるおしくドラマティックなアルゼンチンタンゴ鳴り響くマフィアBLでした。

うむう・・・ヤクザとかマフィアとか非合法グループが主題なのは全体的に苦手なんや・・・・><。
特にその長が若すぎたりすると途端に薄っぺらく感じるリアリティの無さがなあ★
その国で最大の組織の長が二十代半ばてチンピラやん!?
半グレとか新興組織ならまだわかるけども・・・・


ブエノスアイレスのスラム街で生きていた孤児のロベルトとレオン。
レオンの才覚を見込んでマフィアのボスであるドン・セラーノが養子として引き取られるとき
天使のような美貌のロベルトもまたその庇護に入った。
ただしマフィアとは関わりなく表の世界で生き成り上がることを約束して。

謀殺された政治家で貴族だった両親の仇である将軍に復讐するには自分が大統領になるしかないと勉学に励むロナルド。
その姿に目を細めるドン・セラーノへの思いはいつしかロベルトの胸をしめつけ・・・・・


はい、眼帯・ロン毛・黒手袋の悪魔のように色っぽいビクトル・コルテス・セラーノは
結婚式当日に仲間の裏切りで花嫁と片目を失った男で
輝く金髪と左右非対称の琥珀と紫水晶の眼を持つ美少年ロベルトは
スラムに逃れて来るまでの孤児院で売春を強要されてた悲惨な過去がありました。
それを知りつつ「お前は俺の天使だ」と手中の玉のように愛され穢さぬよう遠く欧州へ留学させようとするが
狙撃され重体に陥ったセラーノが意識不明の間に組織の一員になってしまったロベルト。
それまでの気遣いを無駄にされ怒ったセラーノの性処理役にされるロベルト・・・・!

誰より近くにいることを望んでいたロベルトだったが体は繋いでも笑顔も優しい言葉もくれなくなったセラーノに
自分の選択は間違っていたのか?と後悔するのだった。

ふほほ☆
どっちも自分を犠牲にしてでも相手の幸福を願いその身を守りたい気持ちがもどかしくてじれったいのすなあ♫
途中で将軍への復讐もちゃんとあるしレオンもイケメンに成長してハポネスの恋人(♂)の気配もあったり
なかなか欲張りな構成ですことね。^^

ただいかんせんセラーノの若さ(ドラマ後半でやっと30代?)と設定のちゃちさが物足らないのよお!
将軍の悪辣さのわりにあっさり馬脚で破滅したりさあ(一応ロベルトの活躍)
ロベルトに身売り強要してた破戒僧たちにも鉄槌ほしかったわ!
それにしても売れっ子だったはずなのにこんな目立つ容姿のコを記憶してた客はいるはずよねえ?
・・・などとつっこみ盛りだくさんでした。(それなりに楽しい)


レオンたちが主役の

が先に書かれたもののようね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム