もう一度性欲を考える

小出なんちゃらゆう俳優さんは今回の事件まで全くノーマーク(ドラマ見ないし・・)らったけろ
イケメン扱いに違和感なのは受けに忠誠がデフォなBLイケメンが基準だからかすら?^^

経産婦だろうと未成年は未成年だし淫行事件としてつるし上げるのは当然?


事件自体はどうでもいいというか本人の自業自得ぽいから叩かせておいていいと思うのけど、
それよりもこの国のよしとする性欲スタイルをもっぺん改めて考えたく・・・!


みうらじゅんが「若い時の男はtnkの奴隷だから・・・」と責任回避ともとれる発言をしててワロタ☆^^
でもtnkが判断力を奪うのは確かだしそれが恋愛の醍醐味というかマジックフーフーと呼ばれるミラクルにも通じるわけで。

問題は「やりたい」のは本能として
「なるべくいい女と」「なるべく大勢と」「なるべく自分勝手に」・・・という男の夢?を実行しちゃった小出の浅ましさ><。


若けりゃ若いほどイイ、という価値観がまず日本固有のこだわりかしれんけど
まあ今回はそれにはノータッチとして
「子供を一人産んだ女はイイ」(津雲むつみの漫画にあった)という話だし産婦もむしろご褒美?


おらが気になったのはサ、集めた女を並べてそこで一番いいのをお持ち帰り・ってくだり。
あさましいね!
しかも集めたのは他の男に声かけさせたというじゃない、
ネームバリューに寄ってくるんだろうけどそれを当然と甘受して
ストレス発散のように猿みたいな性行為・・・・ってセックスを舐めるなとどやしつけたい★


メイクラブがしたいんじゃなくてただのマウンティングだよね、(猿山に上り詰めたいだけのサル)
淫行や集団レイプの事件が起きる度に思うんだけど
ひょっとして女がもったいぶってなかなかやらせないから性犯罪がなくならないのか?
とも疑惑したけど
そもそものそもそも、愛されたいならまずは愛せ・・・という話ですよ。

自分勝手な奴も浮気する奴も自分で見繕えない奴も女から見たら魅力0なわけで。
ドンファンとかカサノヴァとかは目の前の女性を真剣に口説いたからこそモテたんだと思うよ。
(結果としてうつろうのは人間の弱さでしょうがないとして)


儚い恋でもその時は信じさせろよ!という話で
遊びは遊びというならもっとスマートにできないかなあ・・・と呆れるクソbba☆
bbaなんか眼中にないろうし何を言われても相手にされない僻みと取られるかしらんが
射精することしか考えないケダモノとSEXして楽しいわけないじゃん><。(オナホと遊んでろ!)


恨みを買わずに遊ぶのはやっぱ思いやりと真心というかさ・・・
負けるが勝ち・とも言うけど相手を持ち上げていい気にさせておけばそこまで恨まれることは無いと思うよ。
(多分みうらはそのへん上手そう)
小出なんたらやレイパーたちは相手を傷つけることを何とも思わず自分だけがいい気になろうとしておいて
女も喜んでる・と嘯くから陥れられたり訴えられたりするんじゃないのう?



レイプが当たり前みたいに横行する暗黒世界?もあるらしいし
建前上(?)は紳士が多いはずのこの日本で
性欲を押し隠すことによって性犯罪の陰湿化が進むのではないかと危惧します。



Hが悪いんじゃなくてHな嫌がらせが悪い!
性欲無罪がちよこの主張です。(紳士的Hの教則本としてはBLがおススメ♪)
ご清聴ありがとうございました。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム