魔法のタネは種/久保田


はらんじゃうほどに激しいHを繰り広げるアンソロ本☆^^
しょっぱなの桜井りょうさんからトバしまくってま。

石田さんのと野々宮さんのはコミックス作品(「愛人隷属」「デりぽちゃ」)の続編ぽいやつでした。


一番注目したのが初めて読むけど久保田さんて方の作品。
絵柄からして異彩を放ってる(河馬乃さんに近い荒々しい描線?)けど
お話もヘンテコで
マジックが趣味のノンケ攻め×それを本当の魔法と信じる純真ビッチのお話★^^
バイト先のバーテン仲間として出会った二人。
口下手で根暗?なのを特技で取り戻そうと軽い気持ちでやってるのに
まさかいい大人が真に受けるとか・・・( ^ω^)・・・
「本当の魔法使い・・・?」って目をきらめかせてぐいぐい来る。
男には興味なかったのに気が付けば乗っかられてて爛れた関係に。
身体は汚れまくってるのに(枕上等な尻軽ビッチ)心はめちゃくちゃ清い受けが信じやすい子で
ほっとけなくなる心理にドキドキしましてよ(^^♪
「魔法であんたを妊娠できる体にした」という嘘を信じた受けの態度
そんな出まかせが出てしまった攻めの心理、
なんかすごく幸せを祈りたくなるのは寂しい二人だから・・・・?
不器用モエなの・・!


かゆまみむさんのヤンキー妊夫もありえなさが楽しゅうございまんた。
出産BLは賛否あると思うけぞ
孕みかねないほど激しいH
愛の結晶ベビーが産まれかねないほどの愛溢れるHは賞賛しかないですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム