眠れる昼は、キミの下/赤星ジェイク


この主人公は純真なジルベールみたいなモンかと☆^^

不眠症対策として同性Hも抵抗ないようなビッチですが
学園ポスターに起用されるほどのカワイコチャンで学園のアイドルです。
幼馴染に誘われるままに日常的に性交してますが睡眠効果薄れてきたところで
クラスの俺様男にちょっかい出されてソイツとも・・・><。
(こんなされるままの無気力Hじゃ運動効果も薄そう)

弄ばれてる可哀相な子かと思いきや二人はちゃんと受けを好きです。
そんな受けが初めて恋したのはでっかいどうからの転校生・・・・!
NTRで修羅場ゴングな二人は視野の外、彼しか目に入らない受けがヒドイ★^^
でも受けの病気(不眠症)に付け込んだ自覚のある二人はそれをなじることもできず・・・。

本命である転校生がまたそんな受けをあっさりまるっと受け止めてくれるんけど
なかなかHしないところが逆にモエまひた☆
眠れないのは可哀相だし自分がそばにいることで眠れるならまず睡眠を充分とらせてあげたいと。
別に不能じゃないしモノが粗末なわけでもないけど(見た二人が黙り込むほどむしろ立派っぽい^^)
受けを本気で好きだからもし彼が求めるなら自分が下になってもいい・という。

その愛情の格の違い(いかに自分勝手な欲望を押し付けてたか)を見せつけられて黙るしかない二人。
大らかな愛で包まれて安心したのか不眠症も快方に向かいます♪してほしかったHもしてもらえます♪・・・よかったね!


ラブラブエンドは良かったけど
幼馴染との合体場面を目撃した受け伯父が「ほうほう」と感心したように?眺めてるシーンがオカシイ。
叱るでも参加するでもない変なテンション・・・何がしたかったのか?(羞恥プレイ?)

学生らしからぬ爛れたBLではありますが全体的にはキュートな印象でしたよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム