初収入!(二回目の)

一回目の記事→初収入!からぽつりぽつりとお小遣いいただいてそのたびありがたいなあ~とホクホクしとったんですが
ここ最近はめっきりクリック数さえ減り、訪問者も少ないしこのまままた無収入に逆戻りかと思いきや!


いつもチェックしてるのとは違うルートからギフト券が送られてきたよ。^^

最初は心当たりなくて誤送信を疑ったんけろ
ID文字列に見覚えある、いかにも自分が作りそうなのだったのでよく考えたら
IDを二回作った記憶が蘇ってきた金狼☆^^


ほうじゃったほうじゃった!
ブログはじめて何年経っても全然全くしかばねのように?反応ないので
ちゃんと登録出来てる?と不安になりもっかい最初からTRYした記憶が。
どっちが先にこさえたIDかは定かではないんけど
初収入あった方のIDのクリック数が減少した頃からもう一個のIDに反映するようになったみてえな?

どっちもずいぶん前(ブログ開設初年度&翌々年くらい?)のことなのですっかり忘れてた★

どういうルートで振り分けが起こるのかも分からにゃいし
一個に統一した方がいいのか下手なことするとかえって損しちゃうのかも分からないので
現状放置の予定・・・・。




ともかくも、こんげな荒野のような僻地ブログをご訪問くださり
何の義理もないのにお買い物してくれた神様のようなお方が存在しることを証明するのがこのギフト券なわけで
金額以上の価値、値千金でござりまする!嬉しい嬉しい(^^♪


こんな喜びを与えてくらさったご購入者様、訪問者様に感謝感謝でおじゃります☆

もちろん買い物なんかしなくても(アチシもあんま買わないドケチらし><)
読んでくれるだけ、なんなら読まなくても訪問してくれるだけでもありがたいことだと思ってるから
生存確認?気にかけてくらさるお方のためにも駄ブログ延々・続くよどこまでも!・・・な予定。^^


末永くお付き合いくらさいまし・・・。きゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム