恋愛フラグ0女子の迷走 第一巻/右野マコ


ぎゃはははははは!強烈★

右野さんの新刊は女のコが主人公☆
両親の都合で田舎にホームステイすることになった姫妃(ひめき)。
なぜか若い娘は皆無の村で男子校に通うハメに。

否が応でもモテちゃうだろ、コレ!・・・と期待に胸膨らますが
なぜか自分をさしおいて男同士でカップルになるイケメン続出。
乙女ゲーで鍛えたオーバースキルを活かすことも出来ず未だフラグが立つ気配のない姫妃だった・・・!


ふはっは☆
ぢゅん子さんの「私がモテてどうすんだ」の逆バージョンですが
↑は他の女がモテるとこなんか見たくもない!!と未だ未読ですわ。(ぢゅん子さんは好きだけど><)

姫妃はもーモテたくてモテたくてしょうがないのに清々しいほどモテませんn(^^♪
男受けを狙ってアレやこれやと小細工しまくりますがまるっと空振り三振、
たまに告白してくる男がいるかと思いきやブサイクは異性と認めないどKZです。
(悪者扱いされないようにアイドル気取り?ではぐらかす裏表ぶり)


ハイ、本音のゲス顔とイケメンの前でつくった清純顔の落差の激しさに呼吸不全を引き起こしかけましたよ。
右田さんのギャグセンスの切れ味に一刀両断です☆すンゲ~な。

同居先の二人は兄弟でイチャつくし
クラスの眼鏡委員長は不良ヤンキーとラブラブ、
隣の席のイケメンは相手がいないかと思いきやスカート履いた男の娘(心は女よ!)だし
野球部マネージャーになってエースの彼女の座を狙えば
甲子園には行けてもその座ははるかに遠く・・・・><。
「生徒がダメなら教師を食べればいいじゃない」と目線を変えても
ぺんぺん草も生えない恋愛ロード・・・・


男の娘以外はもれなく男の恋人ができます。腐女子には眼福なのでぢゅん子さんのヒロインと逆だったらめでたしなのにね!
姫妃の報われなさっぷりにささくれた心が癒されてしまいます。わは!

呪いの元になったBLカプが強すぎる・・・!
お布施したくなるほどGJな伝説ですわ☆二巻もたのしみ🎶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム