マドンナはガラスケースの中(1)/スガワラエスコ


おお?・・・・これは良作。上品なお色気☆不快感の無いロリ


表紙の印象では
非モテが水槽の中の爬虫類を美少女に擬人化して妄想するキモ漫画かと思ったら全然違って

ペットショップで働く真面目なDTが美少女に慕われる、ある種の願望ファンタジーではあるんすが
女子大生くらいかという見立ては外れて実はまだランドセル背負ったJSのユリちゃん☆

最愛のペットであるヒョウモントカゲモドキと同じ名前だったりする偶然と
愛らしい魅力でどんどんオーバーラップしてしまうユリとユリ。うふん♫


爬虫類にしか性的魅力を感じたことない(オフディシズム)主人公・ユーヤったら
はじめて人類の女性にそんな気になった自分に戸惑います★
・・・・しかし彼女は爬虫類以上に遠い20歳下(><。)!!
無自覚に小悪魔な魅力をふりまくユリちゃんですが彼女にとってはユーヤは父性を求めてるだけなのか・・・・?


やや根暗そうな32歳DTではありますが
爬虫類のようにカサリと乾いた枯れフェロモン系?てか
草食無欲なユーヤには不潔さいやらしさ感じませんなあ。^^
ユリちゃんが本気で迫れば簡単に堕ちそうではあるけれど自分からは絶対行かなそうな安心感?

つるつるとザラザラの間(1)/ 月子も爬虫類ショップが舞台のお話だったけど
こっちはさらに本格的に爬虫類の魅力と飼い方のコツを伝える啓蒙漫画?ぽい。
ご本人もヒョウモン飼いで実体験コラムも楽しい(^^♪


でもやっぱ腐れ的なトキメキは店主・トムさんの今からは想像つかない若き日のオサレイケメンぶりでしょうか?^^
開店当時中坊だったユーヤを魅了した自由人ぶりで
今はその息子である譲くんが19歳の、顔立ちは似てるけどこっちは口が悪いドSっぽい魅力?で
ちょっと中村明日美子あたりに出てきそうな感じでステキ!


あ、絵は表紙の印象より巧い!確実なデッサン力とクドくない少な目描線ながら表現力高い
見やすさと美意識感じるハイレゾナンスな実力。いいね!いいよ☆



気に入ったから二巻買う☆

ユリちゃんちのご事情も明かされて大絶賛な結末みたい。期待🎶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム