〇マイタマシイの苦い現実

日本で「お腹が白い黒猫はいるのになぜ逆はいないのか」と話題に

・・・そうそう、わっしもなんでか不思議じゃったわ~☆ってリプ元杉本さんやんか!
アンタ「アマタマ」も完結さらんでなにしとるんやよう、オモたら



新装版で完結しとらんさったのネ!!

チェック甘すぎるワテシもファンとして問題やけんぞ
延期に次ぐ延期のあげく本来?4巻完結の本を全三巻にして発売、って

それは二巻までを買ったお客様に対する裏切り行為なんじゃね!?と激しく糾弾★


だって三巻だけ買ってもつながらない部分あるんろ?なら全巻揃いで買いやがれってことなんろうけんじょ
紙でこれから揃えると4860円て足元見やがって・・・・!
(電子書籍でも2428円)


つうか初めて紙書籍化されるのにいきなり復刊ドットコム??
諸事情が気になる・・・!




二巻までを後生大事に抱えて「続きはでないのかしら・・・?」とため息ついてたアテシの立場は?
(てかその状態の本がいくつもあることの方が問題?)




その実力とセンスはデビュー当時から抜きんでたものを持っておられたけど
一筋縄ではいかない刊行ペースというかしょっちゅう遅延とか連載途切れたりしてた印象><。
漫画も商品である以上は売り方・売り時ってあると思うし
商業作家としては問題あり杉??芸術肌???

いや~ん><。




これ無理すれば買えない金額じゃない(また絶版してプレミアつくことを考えれば)けど
表紙からして旧版の美しさとは凝り方がダンチな気がして食指が動かねえ・・・動けねえ・・・!

のーすればいいの?
(妥協するとして3・4巻だけ電子かな)


なんとかしてどうにか手を打って最後まで読みたい気持ちはあるけど
期待を裏切られた絶望感に今は打ちひしがれるばかりでございまつ★るる~><。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム