快楽刑/西野花


エッロイエッロイ!!

西野さんはエロ特化が甚だしいなあ☆
大変満足感の高いエロエロノベルでした(^^♪

イケメン三兄弟に嬲られまくる4Pでくんづほづれず★


受けは孤児で妹ともども親戚んちで虐待されてて売春強要までされてた可哀相な子><。
攻め兄弟に対する詐欺罪の報復?として「快楽刑」に処されてしまいます。
(法改正されたパラレル設定で仇討ち制度OK!な世界)

実際にはオシオキ≒ごほうびなお約束であるBLワールドなので
受けちゃんはきもちーばっかりのイケメンパラダイス・・・どすえ~!ひゃは。


プレイ自体はかなりハードで
林間あげくの尿道攻め~二輪挿し、異物挿入(お茄子)などなどハードめなメニューではあるのですが

攻めたちが実にジェントリーというか、ちゃんと段階踏んで慣らしていってるせいか悲壮感はナッシング!
尿道も二輪も地雷なアテクシもすんなり読めてしまいましたわ!ホホ・・・(〃▽〃)



ちゃんと非道の親戚たちには鉄槌下して妹ちゃんは海外留学で安全確保
受けのことは甘やかし放題な三兄弟は
自分達を捨てた母の面影を受けに見出してた代替行為??




おいら複数プレイものは好きな方ではあるんけど
実際問題として他の男の前でファックできるか?というメンタル問題には疑念・・・。
ましてや家族で受けを共有するとかさぁ・・・アリエナス★
(ありえないからこそファンタジーとして成立するのかしら?)













ところでそもそも3P好きになってしまったきっかけ?は
JSくらいの時に読んだ上村一夫の作品で
一人の女性のオッパイを二人の男が左右から同時にチュッチュするシーンがあって
二人が女性を同等に崇拝してる関係なのがすごく官能的やったの☆
(困ったJSやで・・・!)

BLでも受けがやられっぱなしの被害者的な立場だと萎え萎えなんだけど
複数であっても精神的には受け上位?だとレイプっぽい強引エロでもむしろ好物でんな。^^


いくらなんでも三人がかりとかオーバースペックじゃね?と読む前は不安だったけろも
左右tkb同時攻めや前後同時の快楽奉仕などなど・・・
攻めが三人もいて一人も遊ばせてない、西野さんの有能采配に軍配あがりました!やる~♬^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム