深呼吸/木原音瀬


これ好きーーーーーー!!!

木原さんはBLノベルを読むようになったきっかけ作家ではあるし
ハマって全作読破!した時期もあるけど
あんま好みの作品自体は少なくて(エグめのテーマが多い><)
「ドントウォーリーママ」以外はほとんど読み返せない・・・


この作品もおっさん同士の地味カプ?で
ノンケ×ゲイの濡れ場シーンも先行チェック(恒例)してそんなにモエなかったので
あんま期待してなかったんだぜ★

攻めが覇気が無いというかリストラされて弁当屋で働いてるような塗れ落ち葉で
受けも受けで真意が読めない不愛想エリート(攻めの元上司)。
これをBLの主人公に据えるなんざ勇気ありすぎ!
スパダリあふれるBL界で異色を放ちますが、最後まで読むとその魅力に魅了され
ゆいつの短めHシーンが大変大変エロエロに!木原マジック☆うまーい!甘い!!


高齢喪男の話かと思いきや・・・・
弁当屋なんかに勤めてはいるけんど
元外資系リーマン・谷地ったら超ウルトラ優良物件ではねえですか☆やだー!!^^

なんでこんなええ男が余ってるの?(BLのロマン?)
若い頃入籍間際に破談(相手が元彼に走った)という事情があるにせよ
温和な人柄で都内?に一軒家を持ち、
介護する老親もなく唯一の趣味は読書。パチンカスでもないし酒飲みでもないし腹も出てない。
これ以上何を望むと?^^☆


ただリストラされた理由は「覇気がない、やる気を感じない」というもので
扶養家族もなく年齢も高めということで会社に残す人材としては優先度低かった・・・と。

本人は無自覚だけど狙ってた女は居たみたい★
肉食女子が苦手で逃げ腰だった?のかな、
それで肉食ゲイにぱっくりいかれちゃった本末転倒?^^んもう!



受けの榛野はエリートリーマンで年下上司だった男。
四か国語を話せる高学歴でヘッドハンティングされ常習の有能男。
自覚のあるゲイだけど自分の性癖もコントロールできてるというか
ちゃんと発散しつつもパンピーには気取らせない気配りも。

そんな榛野がどうにも恋しちゃったのがボンクラ部下だった谷地。
はじめはイラッとしてむしろ嫌いな男だったのにどうにも気になる。
転職後も離れがたくセミストーカー?^^
なんでもそつなくこなせるエリートが谷地の前だとおかしげなふるまいをしてしまうんがかわええなあ(^^♪

本を借りる名目で谷地の家にも上がり込みます。
次第にリラックスしておこたで居眠り・・・・にゃんこか!

猫bbaならぬ猫おっさん?でノラにご飯あげたり鳩に餌あげたりするのが好きな谷地。
やせっぽちで愛情不足な榛野もほっとけなくなるんすなあ。




榛野ママはバリキャリシングルマザーで海外勤務もこなすデザイナー。
(今も三年に一度は引っ越しをする、ってコマネズミか!停まると死ぬの?)
家庭らしい家庭を知らずに育ったゆえにか榛野は情緒不足っぽい。
そして自覚せずに求めてた父性的なやすらぎを谷地に見出してた・と。ほう・・・



ウマいなー。
なにがうまいって有能エリートのソツなし男が好きな男の前ではドジっ子になる
ツンがデレちゃう落差モエ!!!

同じ男同士だからって油断した谷地の
シャワー上がりの美tkbと脇hairを見ては・な・ぢとか可愛すぎ★おお・・!



雑誌掲載の前半分はもどかしく
後半書き下ろしが数日間のロンドン滞在シーン、実際には短いはずなのに濃厚に進展しててよかった♪
たまらんくなった肉食ゲイに襲われかけてちんしゃぶされるんけど拒絶・・・
落ち込んで泣いてるゲイに「急ぎ過ぎないで・・・」と朝までスローリーな愛の交歓を・・・!!!!・・!

それまでインスタントでファーストな出すだけSEX?しか知らなかった肉食ゲイを蕩かすノンケ。^^
ほとんどDTみたいな未使用tnkも美tnkらしいし・・・裏山!



はああ・・・
このあと帰国する榛野を待って谷地んちで同居するんろうなー、愛の巣☆
自分一人のためなら手をかける気が無かったボロ家をリノベーションして待つんじゃね?^^
猫とのおこた空間は死守!にしても水回りとかふうふ生活?のために手を入れるトコありげ。

独身で金遣い道なさそうだしうなってンじゃね?
あせって就職する必要もなかったみたいし、谷地。^^



でも語学も堪能で元外資系な谷地が時給いくらの弁当屋勤務なんてモッタイナイよなあ。
欲が無いにもほどがある!
互いへの思いやり、温もりを分かち合って生きていくであろう二人の今後を考えるとニヤニヤせざるを得ませんなあ。


ああ~ん、幸せ(^^♪


こんげなカワイイお話をくださいよお!



あと未読積み木原作品は吸血鬼か・・・
完結までは放置しててもええか☆^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム