欲鬼(1)/色原みたび


絵は小畑健なみにウマい!・・・・けど
色々不足が目立つ漫画やわあ><。


お話は自分の中に湧き上がる欲望を押さえきれず「鬼」化する人間たちが現れる世界。
表紙の三つ編みは「正義欲」で悪鬼に裁きの鉄槌を振り下ろす二十正人(じつなしまさと)。

ヒロイン?の巨乳JKは古茨新菜(こいばらにいな)。なぜか正人をお兄ちゃんと呼びます。
彼女も欲鬼。

ネーミングが覚えにくいやら主人公の髪型がうっとおしいやら
なにが正義でどう秩序保ってるかわからんちん><。

良かったところはママ(花円乙女)の趣味のお洋服でコスプレ無頓着に?しとるとこかの。^^
学ランも着てるけど学生でもなんでもないし警備員スタイルも・・・(どこで買うの!)


あと絵が緻密すぎてかえってごちゃついて見えるとこもモッタイナイ・・・!
漫画の巧さはいかに少ない線で情報伝えるかだとオモ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム