がむしゃらカタルシス/我守丸


表紙はモノクロイラストにカバーデザイン時に塗り絵したもののようで
カラー絵描けない(描いたことない)方なのかしら?

中の絵はそんなに描き込み多くはないけどBLとしては標準値かな、
表情もいいしなかなか魅力的やと思いますん(^^♪
・・・でもお話はもっといいよ!!


表題作は工業高校の新任先生とバカ生徒。
あ、生徒が攻めで先に好きになったんだけど
先生も好き好き言われてるうちにまっすぐなバカっぷりにほだされて
でも卒業までは一線を越えない!とガマンしつつ鉄面皮の下でこっそりモエてるてゆうストーリー。
どっちもかわいい!^^

他のお話も攻めがデリカシーないガサツ馬鹿なところがキュートなの☆モエる!

特にラストの「ぽんちこぽんち」は反則技とも言える女体化BL。
女体化が嫌いな人ほど気に入ると思うよ!^^すげえの★(以下ネタバレ↓)


二人は同じ社の先輩後輩リーマンで
元々ゲイだった後輩の片思いだったのが
ふとしたことからゲイバレして興味を持った先輩と性交成功。
思いをとげた以上は都合よく使われるのは辛すぎる・・・・と二度目NGな後輩。

そんなに悩まなくても単純な攻めはちゃんと後輩を好きになってるよ(^^♪という「つめたい熱」の続編で


ラブラブ同衾生活のある朝、先輩が女性になっちゃった!!!・・・という不条理BL.。

先輩は大雑把なので?あんまあたふたしないで
「中身は俺のままだし俺の気持ちは変わらないぜ?」とドーンとかまえ
こうなったからには受けの子を産むことも厭わない・・・・というオトコマエぶり☆

一方の受けはそんな風には割り切れず
「僕は先輩のtnk込みで好きなんだ!」と別れを決意する。
薄情なようだけど大事な問題だよ、うン。
そして大らかな愛の先輩とtnkにこだわらずにいられない自分の小ささに苦しむ後輩の落差がいいなあ。

もちろんちゃんとまた男に戻ってラブラブ復活だけど
そこからのオチがまたもうひとひねりで大爆笑しましたわ。
(次は接触した奴に伝染するパターンは何度か見たけどなんで別居の弟が??→遺伝だった)



まだそんなに活動キャリア長くないみたいしバンド活動もなさってるのかしら?
センス抜群だし是非こちらに専念してほしい人材だわあ。ラブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム