ためらいといたずら/夏生タミコ


これは問題作ですわね!

深夜のコンビニで弁当をゆずってくれた美青年・・・・大人びて見えたが
実は十二歳の小学生だった・・・・!!という年の差もの。


受けは26歳のゲイで職場のイジメにあい現在は居酒屋で働くフリーター。
彼が似合わないランドセルをしょってる姿を見て衝撃、
しかも自分の隣の部屋で親に放置されてるのを知りなにかと世話を焼いてしまいます。
・・・・そりゃ子供は懐くよなあ・・・・><。


なんか「私の少年」(高野ひと深)のBL版?みたいななあ。
父子家庭なのに父親はたまにしか帰ってこなくてお金を置いてくだけでさ、親の義務を果たしてないのん★
深夜徘徊もお腹が空いてというより人恋しさ?
ルックスがとても小学生には見えない上に引っ越し&転校したてで知り合いも友達もいないみたい。
よくお色気おねえさんにナンパ?されてるけど肉食女子より優しい草食お兄さんの方がよかったのね・・・^^;

う~ん、こーゆー子は世俗にまみれて傷つきながらよじくれていくことが多いのかもしれないけど
それをなんとかBL純愛ワールドに我田引水?した労作の印象。


淫行はあきませんがな・・・・という一応な倫理観のアテシも
二人が温もりを共有して幸せになりたい気持ちを否定しきれませんどした><。
(まあ実際には幸せは長続きしなくて互いのエゴで傷つき合う成り行きが想像でけるけど)


ただ一度の情交のあと祖父母に引き取ってもらい「18歳になるまで会わない」と別れを告げた受け、
実際その頃には32歳になってる受けは自分が必要とされることはないだろうと身をくらますんです。
それでも彼を忘れられないのが切ねえどすなあ・・・。彼の方の心情も。

オチはまあファンタジーだけどありえないからこそBLたる必然性?^^いいと思うよ17歳!(←まだひっかかるやん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム