セクピス(8)再読/寿たらこ

前記事に4拍手ありがとうごす☆
みにゃ様も同じくストレス感じておられたのネ!・・・とニマニマしまった(^^♪でへ!


しかしイキオイで「広げた風呂敷は畳め!!」って要求しつまったけろも
たらこには畳む力がないんじゃ・・・・と疑惑むくむく★><。
畳めるならもうとっくに畳んでたんじゃね?せめて絵柄が変わるまえにさ・・・


つかもう読み返すたびに粗さがしというか矛盾点がすでにチラホラ。
これを全部因数分解するのはどんなド天才でも㍉・・・・って気が。

今回特に気になったのが
てっきり双子だと思い込んでた国政と米国の同腹同い年兄弟が
数か月の差で誕生日が違う・という部分で。


斑類は人類とは違う法則で繁殖してなさるらしいことはまだしも
そもそも男同士でも女同士でも子作り可能な可塑性は
猿人より子が出来にくい(殊に重種ほど)という設定のはずなのに
いっくらマキオが斑目宗家のオジョーサマにしたって子福者すぎねえ??

まあ100歩譲って双子で種違い・というのは世界に何例かは記録があるらしい。
(てか、猫なんかは同腹種違いが普通とか。知った時は超驚いた!)
だからマキオもね、デヴィッドとマクシミリアンのどっちかの種をあわよくばと欲張ったら
神様のいたずらで授かったものとばかり☆
だからこそ生まれるまで二人には内緒にしてたわけだし
実際未熟児になりやすいだろうし育つか分からなかったかも?

育児はカレンに丸投げにしても計画的出産?は斑目の義務として遂行したんろうなー、と。
マナミちゃんは好きな相手との子だから猫っ可愛がりしてるけど
扱いの差は初めから犠牲の子として産んだからの情を移さないための・・・・?とか。



とは言え母性は感情で割り切れるものでもなく
マキオにしても年相応かそれ以上に老け込んでるみたいし
そもそも勝手に産んだにしても男親側から権利の請求は無かったのか・とか
あるぇ~?斑類は子が出来にくい(特に重種ほど)はずなのに、猿人なみかむしろ多くね?

てか♀は出産機会が制限あるにしても♂はバラまけるだけバラまけば無限?の可能性あるのに
かえって同性婚可能な設定によって制限されてしまうって矛盾すぎね???


そもそもノリリンの先祖返りは濃くなりすぎたDNAを薄めて健常体に戻すためのカンフルかと。
あえてプリミティブな原初の血を入れることで若返りを図る??的な。
(つうか初めの方で「先祖返りは猿人並みの繁殖率」ゆうてなさらんかった?)


翼人あたりのお話でも遺伝子的限界チックなことに触れとるし
男性不妊的な連想?しとったんに。



それがそもそもの米国と国政が双子でないとして数か月で連続出産が可能って???

否、マキオのことだから(?)タマゴで産んだのかも?
そういやワニの赤ちゃんが孵るシーンでタマゴのカラを見たような・・・・?

ああ~、考えれば考えるほどこんがらがる斑類の生命学☆



愛が無くても繁殖は可能・というか
繁殖に有利な戦略として愛が利用されてきた気が・本末転倒あらくまさん!

ほころびだらけ?の風呂敷を畳んでもらえると期待する方が間違ってる気がしてきた><。
単にアチシのドタマが悪すぎるだけ・ってならかえって平穏なけど★^^




そりにしても国政が「巨大なイガグリになってる夢」がどこをどう見てもキャン玉にしか見えないんけど・・・
米国玉と並ぶと益々・・・。
こっからスペルマとして生命が世界にまき散らされる的な?連想するアテシはBLモノにあるまじきアホウなのかしら?




・・・・っちゅーかセクピスはΩバースの一種とも言える出産BLで
アテシに言わしゃあ出産能力あれば姿カタチはどうたろうともそれは♀なんだから
出産してる時点でBLでは無い・と断じざるを得ないス><。

出産・育児にまつわる重責・不都合から解放されて純然たるセックスファンタジーに浸れるのがBLじゃあござんせんかい?!



BLしか読まない、ってわけでもないし
面白かったらなんでもいい節操梨だから濫読家なんではありまんにゃが★^^




セクピスはなんやかんやゆうてもオモロイ。
これからも期待しないで楽しんでいく。(←それが難しい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム