ボーイスカート 1/篠原知宏


もいっこセクマイ(男の娘)漫画☆

この手のルーツ(女子よりかわいい男の娘に翻弄される話)は「ストップ!ひばりくん」が元祖やろうけど
なかなかあれを超える作品は無かったよね。(断定)

ようやく記録を塗り替えてくれる傑作が登場したかも☆^^
ヒロイン?の魅力から度肝を抜く爆笑展開から・・・・。わっは!


主人公・越智の前の席にはポニテのかわいい女の子。
この列は男子席だよ、と教えようか迷ううち、彼が男の娘であることを知らされ驚愕する・・・・!
こんなにも可憐MAXなのに・・・・・・?・・・・!

ふは!いずみチャンこと和泉重光クンがあざといほどにカワイイです。
ポニテにニーハイ、セーラー服。(だけど下着はボクサータイプ)
ホントの女子はベロだしおでこコツンとかせえへんやろ。^^やりすぎ感が吉。

しかし実はその中身は誰より漢の娘★
幼少期に虐められて重度の男性恐怖症になった双子の妹を怯えさせないための女装だったのだ・・・!
自分より大柄な妹を守る小さなナイト、その勇気は誰よりも眩しく輝いていた。


はいー、
二人が並ぶとリア充カップルにしか見えない美男美女ですが
長身イケメンにしか見えない方が妹のゆりかちゃん。
二回りは小柄な重光くんがお兄ちゃんだとはお釈迦様でも気が付くめえ★^^
(しかも脱ぐとゆりかちゃん「乳神様」と男子をひれ伏させる極上BODYだし・・・ありえなス)


二人に振り回される越智くんが度々に事件に巻き込まれ
そのたびにホモセクハラ被害に遭う不憫コメディ(^^♪
(重光に懸想する柔道部主将にふんどし姿でハグされるやら
ブーメランビキニの水泳キャプテンにマウストゥマウスで人工呼吸されるやら・・・・)


しかし一番の修羅場は
重光クンは好きで女装してる・ってことを越智くんにだけカムアウトしてて
その事実にドギマギして混乱惑乱の白昼夢を見まくってしまうセクシャルバイオレット・・・・・!(No.1☆)



ほんともー見れば見るほどかわいくて性的な漫画やなあ!
性行為は一切描かれておらんのにこんなに不健全でいやらしいなんて素晴らしいよ!!
新しい朝が来た!(←?意味不明)



こんなにテンションMAXなのにあと一冊で完結しとるの??

だらだら続くよりは好感だけどちゃんとオチついてるか確認せずにはおれませんぬ><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム