色咲き/四宮しの


ふおおおお・・・・!めっちゃイイ☆


連載中に一作だけ読んだ→六話けんど他の話もええなあ🎶
クオリティ粒ぞろい。まさに珠玉な短編集やわ☆彡

短編の名手には断然評価高いアテクシですが
ここまでバラエティなのに鮮烈な短編集はまれやと思うます!
それぞれに一冊分費やしてもいいんじゃないかと思える位の要素をぎゅぎゅっとつめこんで
なのにはしょった感のない丁寧なキャラ造形・・・・贅沢やわあ。


お!今レビュー読んで気が付いたけろ「色」をテーマにしてはったんや。
だから一作ごとのテイストがまるっと違うのね!成歩堂☆

六話は「黒」か・・・
恩返し民話をベースにしたかわいい二話は「赤」ね
ぞくっとする人種問題BL?の四話「緑」が執着耽美で好き・・・!
五話ってBLかな?ブロマンスとも違うロボとの友情・・・泣ける><。「青」か?
一話の傷跡フェチもムズムズ甘酸っぱい!「白」かなあ・・?
三話と七話は不倫ビッチくんが恋に目覚める話・・・やよね、
愛を知らなかったゆえにビッチだった子が真実の愛を知る展開モエる。「黄」「灰」


四宮さんの絵って骨格が華奢ぽくて植物的というか東洋的?で
つり目や一重の子が多いけどそれがいいわあ☆細くはあるけど平面的じゃない・というか。

あと時々塗り忘れ?とも一瞬思える、目が左右違うコマが効果として効いてる気がする。
一人の人間の中に両立する一瞬の二面性?とかかなあ・と

ほいでこんな絵でエロもしっかり、必然ある流れで自然に描ける実力つか
ストーリーの邪魔にならないのに相当エロいよね☆^^
フィジカルとメンタルの融合?エロなくてもBLはBLだとは思うけろ・・・・。ひゃっ!


どっちかというと地味な印象の作家さんやったけどここまで描けるお方だったとは★
日本漫画界(=世界でもあるわけだが)のトップクラスに数えていい気がしてきた。超期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム