夜明けへの閃光/大槻ミゥ


せ・・・切ない!

抑えた表現の中に互いへの思いを切ないほどに感じるBLでした☆
ミゥたんノってるなあ!(漫画家としての脂が^^ウマウマ!)


お話は弁護士を目指して勉強中の美人法大生・杜崎くんと
そのバイト先のボス・弁護士の久世さんとの関係。

杜崎くんの両親は離婚してて母の細腕で学生やってるので
早く一人前になりたい・と焦ってる子。
父に引き取られた弟もできたら引き取ってあげたいお兄ちゃん><。
そんななのに欲ばっかり言ってくる恋人(♀)に辟易して別れたところに
遊び慣れた大人風な久世が自分に興味ある風なのを察して?肉体関係に・・・・・。

自分にとっても利用価値がある、勉強も見てもらえるしごはんも度々ご馳走になってるし・・・・と
(カラダも気持ちいいし自分からあれこれしなくて済むので楽)
まるでエンコーのスタンスで始まった関係。


だけどそこまで割り切れる子でもなかったというか
したたかに利用できるもんは利用しとけばいいのに
いつのまにか本気で好きになってたのかなあ?
恋愛なんかに浸ってる時じゃねえ!
何より自分がうんざりしてた時の元カノみたいに重くなってる自分にゾッとして
久世に別れを告げようとする・・・・★

久世は久世でね、そんな彼の事情をあらかたわかった上で利用されるならされるでいいし・と
納得の上で甘やかしてたぽい☆^^
こんなにキレイで真面目な子(しかもノンケ)を自分みたいなオッサンがしばっちゃいけない気がして
与えられるだけのものを与えて、それで去って行ってもきれいに別れてあげようという覚悟?で
遊び慣れた大人を気取ってたぽいのよう(^^♪ええね!


だから杜崎くんがいきなり別れを告げたとき
まだまだ自分には利用価値あるし!と必死で食いつき
自分が嫌われたとかもっといい相手ができたとかじゃないなら別れたくないしまだまだ貢ぎたい?^^

だけど杜崎くんの反応を見ると別れたいと言い出したのは彼の方でありながら
握った手を離そうともせず泣きながら首をふる彼を見てるうち
口ほど態度ほどにもクールでも大人でもない純情な内面に気づいてますます惚れこんじゃうんだなあ!ウマい☆
だからやっと強引にもなれたし束縛したげた方が楽なのかも?と独占しあえる恋人同士にようやく進歩できたのね。めでたし!


描きおろし後日談でちょっぴり素直になって甘えることを覚え始めた彼にメロメロな久世にやに下がりました☆^^
イタリア男みたいにプレイボーイ風の攻め×クール美人でしたたか風な受けの純情恋愛、
性愛描写もバッチリで満足感高いBLでしたわ(^^♪
(受けの方が長身なのもイイ!)




併録の短編「センチ」も
幼馴染逆転カプ(泣き虫だったアイツがいつのまにか長身イケメンに)の
いつのまにか全部追い越された相手に余裕見せたくて性的リードをレクチャーしてるうちに
なんで俺が組み敷かれてるの?!・・・・ってゆう
DTがっつきH初々しさとエロエロしさが両立してました♪


キラキラな絵柄と言葉で説明しすぎないのに状況伝わる表現力が素晴らしい作家さんに成長なされた印象。
好き好き!

(あえて不満を言えばタイトルのミスマッチ?くらいかな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム