ドラトラブ/中川カネ子


なんか新鮮なBLが読みたいにゃあ・・・と書店をうろついたら門地かおり先生の帯文に惹かれて購入♪

女装してるのにイケメンすぎで変な声出た・・・!!!」ですとッ!
さすが門地せんせーをモエさしただけあっておもろかったです☆そして大変エロい。パチパチ

画力はまだ発展途上かな?という感じはあるけど
キャラやセリフ、そしてお衣装などよく描けてると思います!

お話は純情マジメな七三分け受験生がキレイなお姉さんに一目ぼれ・・・したら
それが実はHなお兄さんでまんまと貞操奪われてしまう、という筋で
最近女装攻めもやや食傷気味ではあるけれど
一見強引なようでチャラ男に見える攻めが受けを可愛がって愛でてる姿がやっぱりい~わあ☆

カテキョでもある攻めが教え子に手出しするのは倫理的にNGかなあ・・・?
先に恋人?になってから就任してるからセーフかな^^
ホストみたいな派手なルックスだけど志望校の院生やってる優秀な学生で
ガチガチに凝り固まってる受けをリラックスさせて伸ばしてくれる有能な先生ですん。

褒めるときは手放しに褒めて頭とかなでなでしまくってくれるところがいーなあ。
はじめは女装姿と甘い香りに惹かれたタロ(受け)。
強引に抱かれて意識しまくり、意地悪なようで甘やかす仁(攻め)にメロメロです。^^


仁は経験豊富な一人リバでウブっ子なタロとは経験値に差がありまくりだけど
一方的に翻弄するだけじゃなくてはじめて夢中になれる相手を得て幸福そうです。
(かといって社会的逸脱まではいかない。犯罪的な要素のあるBLはドン引きです><。)
エロもけっこーあからさま?な表現なれど
仁の女装のギリギリな凛々しさとタロの清潔感ある初々しさがラブリーなBLでした。好き好き!!

タイトルの意味がさっぱり推測できないのでぐぐったら
中川カネ子デビューコミックス発売記念特集ページ
ドラァグトラップアンドラブ・を略した造語ですと。
そりゃわからぬわけだ☆


セカンドコミックスも発売決定済!連動企画あり。

タイトルからしてパパったらDT?
やんちゃな怪獣ぽい園児児童とも似てないし・・・・
楽しそう(^^♪期待!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム