女の友情と筋肉 2/KANA


二巻読みますた☆(ようやく!)


べっくらしたのがレディビアードちゃんを早くも先取り?登場させてるコト☆
(んま!ちょうど現在写真展開催中?大人気!!!)

ひげ面マッチョでもこれだけkawaiiビアちゃんすごいなあ。

そしてビアちゃんすら可憐に見えてしまうマッスル三人娘たち・・・!^^


二巻では三人の幼少期の出会いが描かれています。
高知からの転校生として引っ込み思案だったイオリが
はじめて同じくらいマッスルなマユとユイに出会い、
思いっきり行動できる嬉しさに笑顔を取り戻すところが感動的でした。^^

ギャグ四コマなのにぎゅっとなる作品やんなあ★
同じマッスルでも女性らしいイオリ・キュートなマユ・しとやかなユイ・・・と描き分けてるのも剛力。
ユイのイケメン変態上司・響とふがいない彼氏ズの魅力もますます🎶


もう今4巻?大人気やね。

イオリが妊娠!?出産直前まで働きまくって都心一戸建てくらい建ててしまいそうで心配ですわ・・・。(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム