風花、つもりつもる。/こめり


なんか、ニューウェーブい☆
ちゃんとBLなんだけど恋愛模様にリアリティ!

表題作は大学生同士、同じマンションに住む先輩後輩。
充実家電(親が家電店勤務)な後輩の部屋に入り浸る先輩。
あつかましく居座るうちに居心地が良くなってきて、すっかり恋愛沙汰からも遠のいて来てしまった・・・!

ところがナマイキにも?最近後輩に恋人ができたらしく邪険にされて凹む先輩。
・・・・しかしその相手がバイト先店長で妻帯者の不倫と知り、先輩は・・・・・!


ええ。後輩が恋愛脳で強引に関係を持ってしまった?むしろ店長は被害者なんですが
遊びならともかくイベントごとに盛り上がりたがってしまって日陰の身をわきまえない彼から逃げたい一心で
それで先輩君に泣きつくんですね★

先輩君は「大人ってずるい・・・」と思いながらも
何度も恋愛で傷ついては泣いてる後輩君を見てるから漢気スイッチが入ってしまい
ノンケなのについ・・・手出ししちゃうんですね。ダメですね!^^

即後悔するんだけど後輩君は先輩君のなぐさめ?が嬉しかった。
(この子フェミニン系なのにセックスはガツガツ来るなあ。店長とも完全には清算してないのに・
清算するための区切りとして必要だった・・・・?)
先輩がノンケなのはわかってるし恋人になってもらうことも期待しない、
前のようなゆるい関係でいようとする後輩のいじらしさに・・・・・落ちちゃうんですねえ(^^♪


そもそも後輩君がおにゃのこだったらとっくに付き合ってただろう二人、
ちょっぴり遠回りしちゃったし後輩君はちょっとメンドクサイ子で先輩君はカイショなし?だけど
そんな互いを許しあえる優しさが見えるBLでしたの。



ん、BLはありえないファンタジーを楽しむジャンルだから
むしろリアルは故意に?排除する作品が多い印象だけど
ぐだぐだな現実も愛しいと思える、そんなBL漫画でした。ええね!^^


同時収録の他三編もちょっとトホホででも一生懸命に恋愛してる子たちばかりでよかったです。
「ノーサイドオフサイド」も表題作に近い設定でノンケ攻め×そこそこ経験あるゲイ受けなんだけど
攻めが浮気して別れる!と引っ越しを決意する受けの話で痴話ケンカっプル?
攻めのゆるぎなさと受けのゆるぎっぷりがとてもよかったのす☆
チョロイ受けかわいいな。^^そしてちゃんと受けに本気な攻めも。らぶらぶ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム