ゴールデンカムイ 7/野田サトル


はうん!既刊分読んじゃったあ><。
一分の隙も無く面白い!!!^^☆

前巻の女装女将もえがったけろ
今巻はホモ夫婦の純愛?が見れますよん!^^
いや~、どんどん変態濃度が凝縮されてくなあ。モットクレ!


苫小牧の競馬場では急遽騎手をつとめることになったキラロンケ。
八百長を示唆されるがぶっちぎりで勝ってしまう・・・。

馬を愛するキラロンケお兄様がス・テ・キ・・・!(じゅん)
アシリパの大叔母の住むコタンでは代々大事にしていたアザラシ服の奪還を頼まれ
それを買ったメリケン牧場主は赤ヒグマを退治してくれたら返す・と約束。
体制が整わないままに襲い掛かるヒグマ(しかも三頭)。
立てこもった小屋には生首(競馬関係者。制裁か?)、
内外の敵に一行はどう立ち向かうか・・・・・?


すげえな!このペースの連載でストーリーも画力も緩みなし☆
(まだ一巻発売から一年半くらいやで!)
そしてまもなく新刊が。もちろん買うよ♪

殺伐とした殺し合いの中にあたたかいユーモア?あってこたえられないス☆
(キラロンケのヒゲスピードや牧場主の性癖?にニヤニヤ)

アザラシ猟&調理シーン、
狐の樽罠やトリカブト調毒に狩猟欲も満足(^^♪
杉元の傷が増えちゃってクドイけど治るのかな??
謎の占い女・インカラマツ(美女)はもう出番ない?

でもやっぱりホモ夫婦のダイナミックさに全部もってかれた印象☆

う~ん、このペースだと20巻は軽く行きそう・・・
でも一冊あたりの情報が濃いから全然待てるなあ。
今一番面白いよね多分。息切れしないか心配や・・・><。



(coming soon・・・!)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム