ヒメゴト~十九歳の制服~(3巻まで)/峰浪 りょう

 2 (ビッグコミックス)ヒメゴト~十九歳の制服~ 2 (ビッグコミックス)
(2011/08/30)


商品詳細を見る
ヒメゴト~十九歳の制服~ 3 (ビッグコミックス)ヒメゴト~十九歳の制服~ 3 (ビッグコミックス)
(2012/03/30)
峰浪 りょう

商品詳細を見る


一巻感想→コチラ


一巻ラストのレイプシーンはなんとか回避されましたが
ますます三者三様?に瀬戸際に向かってる感じがしてドキドキしました。


男まさりの由樹は初めての女友達?の佳人に恋してしまいます。
未果子は由樹を独占するために嘘を塗り固め
佳人は貢がせ女を乗り換えながら自分が本当に求めているものを模索している状態というか・・・。



一番ヤバいのは未果子ですね。
由樹からひきはがすために祥を誘惑し
男を憎むあまり?にその対極のように由樹を偶像視しつつ庇護?し
なのに蔑む男相手じゃないと潤わない自分のカラダに戸惑う・・・・。


由樹は実は隠れ巨乳だし女らしくなれば男がほっとかない美人だから
3人の中では一番普通になれるチャンスあるかと思ったけど
いままで大人になれなかったゆえの世間知らずで好事魔多し


佳人は性対象は女だけど
自分の性自認がネックなのかな?
百合な二人にドキドキしてる。(ヒゲを必死で隠す)


三者三様に自分の性と性癖に悩んでるけど
誰もがその壁を乗り越えて大人になるしかないのかねえ><。






今既刊5巻。まだ続くっぽい。
ヒメゴト~十九歳の制服~ 5 (ビッグコミックス)ヒメゴト~十九歳の制服~ 5 (ビッグコミックス)
(2013/02/28)
峰浪 りょう

商品詳細を見る
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム