見つめて、もっと/絢谷りつこ

 (B‐PRINCE文庫)見つめて、もっと (B‐PRINCE文庫)
(2011/10/07)


商品詳細を見る



おぼこい女装受けが遊びなれた大人の攻めに手ほどきされるお話は珍しくはないけど

純情バージン受けの職業がストリップダンサーちゅうところがギョッとした★^^
なんでもありだなあ!いよいよ?


母子家庭育ちで高校卒業後、ショーパブのウェイターとして働きはじめたのを
オーナーに薦められるままにダンサーに転身。
女性客も多くてわりかし健康的なお店らしいですが
ラップダンス(客の膝の上で腰を振るエロい踊り)をチップもらって踊るサービス?もある程度にはキワドイ。^^
主人公・ケイちゃんは年も若くダンス経験も浅いので主役級ではないですが
ポールダンスなんかも頑張っちゃって肌もあらわに露出しちゃってマス☆^^
(ステージネームはバンビ。鹿野という苗字もあるけどチビっ子として先輩に可愛がられておりまっす)


そんなケイたんが度胸をつけようと?女装して出歩いて
助平そうなおっさんにからまれてるトコを救ってくれたのが弁護士の亮介。
じつはオーナーの友人でお店で再会したとき、お礼もちゃんと言えないうちに
興奮してしまったケイを楽屋で慰めてくれちゃったりしちゃったり!!ひゃあ☆^^

「一生に一人しか愛さない」と決めていたケイは
遊び人?の亮介を好きになるまいと努力するが・・・・★



じつは亮介は薬指にリングをはめてますが
妻を事故で失った傷を負ったままなのです><。
元は真面目すぎるくらいのカタブツだった男ですが
唯一の愛を誓った相手を失い自棄になってた亮介には
ケイの純情がまぶしく、手を出しかねてしまいます・・・。


そんな二人の心の歩み寄りが
エロチックな背景にありながら鮮やかに丁寧に描かれてるところが良かったどす♪



・・・・つーかこんなお店が実在したら行って見たい! て思いました。^^
ホストクラブより楽しそう☆
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム