生徒会長に忠告 (6)/門地かおり

 (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
(2012/08/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


6巻出とった☆


全編エロエロフィーバー状態やった☆^^


ようやく思いが通じ合った知賀と国斉はもーイチャイチャMAXでサカリまくってますが
その熱に煽られて?近藤くんまで言い寄ってきてる雛森に揺れまくってます☆

・・・いやああああああああ!近藤くんだけは清いままでいてぇ!><。。。。
アンタまで染まってしまったら、誰がこの世界にツッコミを入れるのん???(BL界の良心?)


実質キスまでしかされとらんのに近藤くんのエロ妄想シーンが
現実シーン以上にイヤラしおすわあ♪^^
実際、バージンが『あんなんか・こんなんか』と想像してるときが一番エロいよね!
やだあ☆この子ったらほだされ・・・というより性的興味優先で?雛森とくっついちゃうんじゃね??



山城と川和んとこもスッキリさせてほしいしい★

類家先生もすっぱり断罪(?)されるといいしい★



知賀と国斉は場所をわきまえないと不純同性交友で退学にならんか心配や・・・><★
まだ高校生なんだよねこいつら・・・時々忘れそうになるけど^^。



しかし何がびっくりしたって、
この連載作品かれこれ10年も続いてるっちゅうこってすな!



「生徒会長に忠告」 10周年祭り特設ページ

公式ファンブックとか出るらしいよ。うおー!(テンション↑)


BLCDとかOVAとか展開しまくりやけぞ(レポ漫画も収録)
門地先生が一ファン目線で?かわいい!かっこいい!と騒いでて楽しそう☆^^



羊の擬人化ドラマも門地さんにかかるとなんて淫靡なんだ・・・!

カバー下には4コマ漫画「やすぴかくん」まで収録。




こないだ出た「僕の彼女は女子が好き」は書下ろしどころかあとがきも文だけで数行足らずで寂しかったけど
(つなぎカットは書下ろしかな?)
こっちはさすが人気シリーズだけあって盛りだくさんな印象やった・・・。


全然着地地点が見えないんやけど
いったいどこまでBLの地平を広げてくれなさるんやろうか・・・!はああ♪
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム