教授の密かな愉しみ /剛しいら

(ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)教授の密かな愉しみ (ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)
(2003/03)
剛 しいら

商品詳細を見る


教授の華やかな悦び の前編、ようやくゲト☆^^


「悦び」を先に読んでしまっていろいろ分からん設定?が解明しましたぞ!



ドSの絶対マスター・勅使河原教授が君臨する世界。

教授が可愛がるのはペット
   愛でるのは家具
   そして重用するのは奴隷・・・ 



ダサっ子学生だった天根を磨きたてて美しいペットにするのは
元々天根に教授を崇拝する気持ちがあったこともあって幸福な服従関係にあるのは分かるし

祖父から譲り受けた執事・青砥が真性のMでセクスよりも甘美なムチさばきに酔う?のもまだなんとか理解の範疇☆
(ここまででも充分重症とは思うけんど^^)


しやけど家具(ファニチャー)の役割とメリットがよう分からんかったの><。
教授に腰掛けられるためだけにわざわざ出向き、何をされるでもなく放置・
それでいて自分の欲求はおさえてひたすらじっとしいるだけの役割に何のメリットが?と。



教授ほどのお人が選ぶからには家具もやはり極上品ですわ♪^^
一人(一脚?)は現役人気俳優、
そしてもう一人は元レーサーで美形の実業家。
↑コッチなんか教授の家具という地位を得るために?教授の姉と偽装夫婦にまでなっちゃってます。OH!CRAZY☆

有名人だからこそ家具として無視されることが魂の開放につながるのだ、なんてヘリクツにしか聞こえましぇぬが^^


教授の鮮やかすぎるお手並みで
言葉と視線だけで感じて射精まで至ってしまう天根の高感度ぶりにも驚きましたが

家具の上で睦み合う二人の気配だけで射精しちゃってる人気俳優もやはり教授の手のひらの上・・・という構造が
おさすがの剛しいらワールド♪どした。^^真性!





これほどに易々と人々をコントロールできる教授の万能感?は神にも匹敵する能力にさえ感じましたが
その実愛し愛される恋愛はまだ未経験・・・・?


幼くしてすべてを祖父から受け継いでしまった教授には幼いままの部分があるのでは?という疑惑が示唆されてます。



天根青年はペットから恋人にランクアップできるのか・・・・?
あるいはペットにして最愛の恋人、という位置になるのか・・・・・・?


そのへんは読者の想像に委ねられています♪^^(アナタのお好みは?)



つーか、つーか、教授の強引なやり口ってば
相手が結果的によろこんでるから訴えられてないだけで
出るトコへ出たら有罪間違いなし★の案件揃いの気がしてきましたよ・・・・・?^^




それができるから帝王でいられるんじゃろうけんど。む腐っ!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム