リミッター

 (花音コミックス)リミッター (花音コミックス)
(2012/02/28)
モンデン アキコ

商品詳細を見る



1円の男」につづくモンデンさんのBL作品集ですわ。^^


よかったあ♪
前のも全体的にレベル高かったけど、
エロに必要な隠微さ?がちょっと足りないカナ・・・と少し物足りなさも感じたんやけぞ

今回のはそこらへんもクリアしてて超ハアハアできるのに
ドラマ性も高くてエロシーンを除外しても充分面白い漫画作品になってた。

エロが良かったら他の部分には文句つけるつもりはない のがちよこスタンス☆やけぞ
こんだけ極上作品の上に極上エロスが乗っかってたら、そりゃ盆と正月・同着ゴーーーール!!れすわ♪^^




あらすじ
三年ぶりにコンビを組んだ刑事の八木と雨宮。
三年前の事件は連続レイプ殺人事件(ホモ)・・・・
そのヤマを追っていた雨宮は犯人に陥れられ拉致、弄られていたところを八木に救われた。

その後遺症?で接触恐怖になった雨宮は
消えない心の傷を癒すために犯人を殺す決意をしていた・・・!



うーまーいーぞーーーー!!!^^(味皇さま降臨☆)

雨宮の事件前・事件後の変化とかね
八木(もとからホモ)の雨宮との距離感とか

犯人が犯罪者になった理由てか、「もうどうなってもいい」と心のリミッターを外してしまう瞬間ね★
人は誰でも社会を営む上で好き勝手はできないくびきに自らを戒めている。
それを外してしまった瞬間に犯罪者に堕してしまうのか><。

誰でもその危険と隣り合わせているのだ・・・。


犯人憎しのあまり苦しむ雨宮に
俺がお前の記憶を上書きしてやるとベッドに誘う。

エロかー!!!^^


ほーんともおモンデンさんの描くヒゲメンとかメガネとか筋肉とかもおたまらんちん☆^^^^☆


結合部位とかより攻めの興奮してる表情とか
受けの感じまくってる表情とか普段との落差とかの方が万倍も重要なんだよ!


エロイ!エロエロイ!!





他収録作も
あさぎり夕原作の「挑発のルポライター」、
元家庭教師だった男に憧れて大学も職も追いかけて新聞記者になった受けと再会したとき
男はルンペンのようなルポライターになっていた・・・><。
家賃代わりに寝るようになった男を今でも好きでいる自分に苦しむ受け。
男には妻がいて今も指輪を外していないのだ・・・・。


仕事に生きる男ってカッコイイ!^^
快感のキャッチボールぶりが女では到達できないレベルのような気がしますた☆


そして雑誌で読んだアテシを猛烈奮わせた「放蕩と無頼~覚悟」
泣きホクロ組長×コワモテ若頭の濃厚リバをご堪能ください!!^^
オッサン受けはあはあはあ☆背中の猛虎が反り返る官能☆はっふ~~ん!




まだまだBL執筆する、とおっしゃるモンデンさん。
ちょっとブランク空くかも・・・なんておっしゃらずどしどし生産なすってえ☆^^(ワク2テカ2)
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム