モチモチ ①巻

モチモチ(1) (アフタヌーンKC)モチモチ(1) (アフタヌーンKC)
(2010/05/07)
夏目 義徳

商品詳細を見る



わりかし面白かった☆



あらすじ
千野井ユージはクラスで孤立するぼっちで底辺な、どこにでもいる(?)オタクである。

ある日母の実家のつてで、同い年の少年が同居することに。
愛読する漫画だったら可愛い女の子なのに・・・とガッカリするユージ。

その彼・桃地三焦はユージを「若」と呼び、代々仕えてきた主君に仕えられる喜びを訴えてきた。
長身・イケメンな桃地はクラスの人気者になり、リア充?の雰囲気になじめないユージは距離を置こうとするが
神出鬼没な桃地はとことんユージにつきまとう・・・・・時にピンチを救いながら☆



はい、現代版忍者ハットリくんかにゃ?
(獅子丸っぽいフォルム?の犬も出るし。→顔はリアルパグ^^)



ダメっ子な主人公をサポートしまくる都合のよい居候・桃地くんが
にゃんこのようにいつも笑ってる口の形をしてるのがかわいい♪^^どした。
時々虹彩もきゅうっと縦長になってますます猫っぽい☆



なんかドヘタレなユージがじつはある特殊能力を秘めた血筋?らしく
別の勢力グループとのアクション巨編?を予感させる展開になってますが


どうしても腐った目には
有能イケメンに熱烈求愛される地味メンの図にしか見えません。
狙ってるのかい!!

桃地の弟が女の子とみまごう美少年だったり(男の娘?ぽいかも)
やたら背中を流したがったり・・・狙ってるんだろう?ン?^^




あら、あんまり長いとやだな・・・と思ったら二巻で終わり?
モチモチ(2) <完> (アフタヌーンKC)モチモチ(2) <完> (アフタヌーンKC)
(2011/01/07)
夏目 義徳

商品詳細を見る


なんか打ち切りって噂みたい。せっかく注目したのにい!・・イヤン><。



(敗因は女子があんま可愛く描けないから、だったりして←男子キャラの方がかわいいの)
スポンサーサイト
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム