男の上手な泣かせ方

男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)
(2011/01/29)
深井結己

商品詳細を見る


新刊、キマシタ☆^^


昨日ふと「俺はあなたの犬だから」を思い出したところでしたが
シンクロニティ?これもわんこ受け本でした。^^


つうか進化してる!
「俺は~」もあの当時としてはありえないレベルのモエを提供してくれた名著ですけれど
こちらも切なさの上に隅々まで神経が行き届いてる、というか
繊細なこだわり?フェチっぷりがたまらんのう!たまらんやないか!!^^と叫びたくなるような、スバラシいBL作品でした。
たーぎーるー☆




あらすじ
あやしい秘密倶楽部で遊ぶ甥・北城朝人(部長)の素行を苦々しく思った尾崎(専務)によって与えられた青年・稜。
会長の孫である朝人の行状が外部に漏れる心配をした尾崎は
「今日からはこれで我慢しろ。やりたくなったらいつでもどこでもやればいい」という。
稜もなんらかの事情があるのか帰ろうとしない。
「そうだな・・・俺の犬になるなら置いてやってもいい」そう言って朝人は稜の調教をはじめた・・・・


お犬さまでござりますーーーーーー!^^

その無垢なカラダを開発されるにつれ、どうにも朝人に惹かれていく稜。
しかし実は稜は尾崎のスパイであり、朝人に復讐するために近づいたのだった・・・!


ドS眼鏡とけなげワンコのやり取りがイチイチたまりませんでした☆^^


SMは度が過ぎるとMがかわいそうだったりSが悪趣味に見えたりして加減が難しいですが
さすが深井さんのは絶妙のさじ加減♪^^
ちゃんと意地悪なんだけど、受けが本当にいやなことはしてないの。
この攻めはSとは言っても『かわいい受けの泣き顔を見るのが普通よりちょっと好きなだけ』レベルなので。

またこの子がいい顔で泣くんだ。

攻めも意地悪なだけじゃなくてふと優しさをみせたり。
↑優しいだけより効くよね☆^^絶妙。






他に二編、
羊のように大人しい、と思っていた部下に犯されそうになる「白い羊の黒い夜」、
特進コースのおちこぼれを特訓するうちにエロおしおきをしてしまう眼鏡委員長の「きみにだけダメ」もすごくよかった!^^
鬼畜な眼鏡はおいしいなあ!
鬼畜に見せて実は甘いお話ばかりだからなお良し☆^^


いままでに読んだ深井コミックスでも一番好きかも。進化はどこまで?


あ!進化といえばカラー絵がすごく巧くなった気がする。



その唇に夜の露 (花音コミックス)その唇に夜の露 (花音コミックス)
(2007/03/29)
深井 結己

商品詳細を見る

なんか、あんなにイイ話だったのに表紙で損してるな><。と思ったんだけど
ぐっと色遣いも明るく、にじみも少なく、麗しさと色っぽさが見るものを惹きつける、良い表紙だと思いますワ☆^^


当分リピート読みしそう!^^ダイスキ!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム