あて馬ライダー

あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2010/02/27)
語 シスコ

商品詳細を見る


新刊到着。


とどまる所を知らぬ才能、とはこの事。


正直、今回は「ん?前似た設定あったよね?」というところが散見されたけれど
普通なら、「オイオイ、才能の枯渇かァ?」と疑いますが、
シスコの才覚でこねあげられ練り上げられ搗きあげられた作品は
進化を遂げツヤを増しよりvividでかつ大胆な世界をくりひろげてくれておりますれば・・・^^♪


表題作「あて馬ライダー」は掲載時読んでたので
秀逸で完成度が高い(それでいて破天荒な)作品であるのは承知。
まとめ読みしてあらためての読み応えに満足。^^
(あれ?もしかして連載って初?・・シリーズモノはあったけど
短編が名手すぎて読み応えありすぎるから今まで気がつかなかったけど、長編もイケルよ!シスコ。)





今回アテクシのハートをギャラクシーゴーランドしてくれたのは、
「MAN IN BLACK」という28pの作品です。


・・・つうか、アタイが常々オツムを悩ませていた問題とあまりにも沿いすぎたテーマというか・・・^^

受けがチ○コフェチなんですの☆

攻めはイケメンで稼ぎも良くてセンスもあって、しかも受けに惚れきってる(Hの相性もいい)完璧オトコ。
ただひとつ、ティンコがものごっつ醜悪である以外は・・・。OH!NO!><

そこだけは妥協できない受けは、その日も銭湯で楽しくブツをウォッチング☆
見蕩れるほど完璧なブツの持ち主がたまたま顔見知りで
つい、むさぼるようにティスティング(?)してしまう受け。

そこからの展開がまさにシスコ節というか、^^
こんなイロモノネタ?を感動的に読ませてくれるのは、シスコ以外は無理だよお、スンゴイよお!!!・・と感動いたしました☆




・・・つうか、「チ○コ見てからつきあうかどうか決めたい」と思ってたのがアタイだけじゃなかった、つうだけでも嬉しかったです。ありがとう、シスコ☆^^




続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム