テクニカル不要論

腐的考察の第二回。


テクニカルに走りすぎるとエロよりグロになりやすいような気がするんですよね。

お道具を使ったり
尿道をいじめたり
秘密の花園に二本以上つっこんだり
腕ごと突っ込んでみたり><。

そんなのがエロですか?



先日、クマてきのカワさまがゲイビについてアツく主張してくださったのですが
ちよこはゲイビは全く関心がないわけではないけどあまり食指が動かないです。

なんでだろう?と考えたのですが、
丸見えポルノはエロくない><から。


局部ズームのパンパンしてるところを見せられても
エロいというより生臭い><んです。
愛のない性交は単なる摩擦です。モエません。


ステキな殿方の恥ずかしいところが見たい恥ずかしい人種である腐嬢ではありますが
そんな、誰にでも見せるような方はその時点で関心失ってしまいます><。





どんな刺激的な行為であろうと、
テクニックが神レベルであろうと
お宝がお見事だろうと
清潔感のない方や好感の持てない殿方には性的関心は抱けません。











前回考察のなめんなよ!でも感染症とかいろいろ心配になった腐嬢ですが、
そもそも肛門を使って性交することにどんな意味が・・・?(もっと楽しいことがありそうに思う)

つうか前立腺なんて、腐女子が考案した架空のご都合システム?じゃないの???
もしそんなのがそんなに快感を生むのであれば
世の男性はみんなお尻におねだりするのじゃないのお?
受け攻め役割分担しなくてもみんなリバればいいじゃないの?












好きな子のカラダだからこそ隅々まで征服したいし
快感に酔わせてみたいと思うのはわかります。
だからこそ恋人のカラダに敬意を払わない描写があると怒りが沸く腐嬢です。






なにで読んだのか忘れたけど
「好きな男の位牌を抱いても気をやれるのが女です」的な台詞があってね。

性的快感はフィジカルじゃなくメンタルにこそ宿る・
・・とちよこは思いましたのです。



結局こんなにBLが好きなのは
恋愛特化ジャンルだから・でしょう?

男女だとどうしてもお互いの腹の探りあいというか
損得勘定が絡まざるを得ないから
無私の愛、至高の愛をBLに求めてるんじゃ・ないでしょうか?





・・・なんか話が大げさになってきましたね。^^

トンキワもポルノも大好きな腐嬢ですので☆
節度を持って楽しみましょうねウインク絵文字名を入力してくださいという主張でした。るん。
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム