カンゴク69

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2009/07/31)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る

大・大・大好き!!!な阿仁谷さんの新刊ですよ☆^^


う・わ~~~~!!すんげ、いかった><。たまらん。。

コレ雑誌の方でときどき見てて、
『ちょっと、作風変わった?』ってターニングポインツ?だったような。

マトメ読みして、思った以上によかったあ。
エロ度もさすがのピアスレーベル!ってくらいのてんこもり。^^


んーでもなかなかエロとラブのバランスをうまく描ける作家さんて少ない気が。

「ホントにアタシのことが好きなの?身体だけ?」
「好きだからこうなるんだろ?」ってアレをさんざんナニしてきましたが。^^



そこらへんの青春をこれでもかと論破?してみせた阿仁谷さんのマンガマッチョぶりに
ちよこうっとり。一生を捧げますわ!!すばらしすぎ!!!><。もおお。




えと、簡単に説明すると
表題作「カンゴク69」は受験のために押し込められた
スパルタ予備校で芽生えた2人のアレコレ(リバ注意^^)

カップリングの「ナイチンゲールは夜に啼く」は
デリヘルボーイが真実の愛に目覚める
狂おしくも甘切ない物語。


どっちもすんげえよかった。
超オススメ。

エロが激しいのに、リリカルつーか詩的表現の美しさが両立して
腐れた心を激しくゆすぶりました。

マグニチュード:計測不能

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム