DK技術部エロテク科/新也美樹


新也さんのモノスゴイタイトルのコミックスも読みますた☆^^

親がロト6を当てていきなり坊ちゃん高校に入学した庶民の息子がトンチキすぎる部活に入部する表題作、
バニーボーイに婚活男子、肉食・草食にDTとハッテン・・・・と
バラエティに富みつつ、ピアスらしいモロエロ描写を頑張ってるBL短編集でした♪

アチシが特に好きなのは「理想のムスコ!!」かな?
『全日本お父さん連盟』の関東支部長である主人公は息子への愛を語り合うこの場を生き甲斐にしている男。
でもその実そこで語っている内容はデタラメで(こうだったらいいのにな)という理想の息子像であり
本当の息子はもう全然可愛げない髭男で親よりでかくなってしまった失望><。
ある日その息子が行方不明になりそれと入れ違いのように可愛らしい青年が男の家に前に行倒れに★
彼を息子替わりにしてるうちに実際の息子とは180度違う理想っぷりに喜んだのもつかのま
記憶喪失は演技で男に惚れてた青年とまー・・・そうなるんですが
罪のない無問題ぶりがぶっとびすぎてるのがさすがの新也さん、
本当の息子の方が漂流のあげく本当に記憶喪失になってるんだけど
そこでの漁師ぶりとかかえって水を得た魚っぽいつうかなべて世はこともなし?^^

ふつー親子は問題ないようでもあれこれあるし
BLの男同士なんかあれこれ問題のカタマリみてーなもんなのに
新也さんにかかるとそんなわずらわしさが一瞬で揮発するような
洗い立てのシーツのように真っ白な気持ちになってすごく気持ちいいんです☆

こんだけえっちシーンだらけでも全くエロく感じないのもむしろ見事ですね。むはは!

イケメンパパはダディがお好き/新也美樹

トンチキテイストがもはや職人芸な新也さん読みました☆^^



でゅっは~!
バツ1後輩が憧れの先輩をTVのロケ先で見かけて押しかけてみたら
先輩はバツ5の五児の父になっていた(全部デキ婚)・・・・・という大変に豪快な子持ちBL
う~ん、スバラシイ!^^

柔道部の先輩後輩の間柄だった頃から一途だった後輩は
先輩の元カノというだけで結婚して子供までつくったものの
心ここにあらずなのを見抜かれて離婚・・・・
それからは男手ひとつで子育てしてきたのですが(家事苦手なのに?)
それを上回るバツ5先輩はどんだけ野獣でどんだけ生活力あるんだよ(得意の料理で飲み屋を経営)・・・・^^
(しかもアソコはビッグダディらしいし★)


ネタバレますが

続きを読む

ドSメガネ、ときどきダメ男/新也 美樹

 (GUSH COMICS)ドSメガネ、ときどきダメ男 (GUSH COMICS)
(2013/06/10)


商品詳細を見る


新也さんの、次々と繰り出される斬新なネタの楽しさは!^^☆
画はね、正直紙芝居かハンコ絵か・・・ってくらい動きが少ない硬直さやけど
そんなん気にならんほどぎゃはっ★と笑わせてくなさります♪^^
(んにゃ、むしろ情報を詰め込みすぎない見やすい絵だからこそ引き立つのかナ?)


今回はSっぽいクールイケメンが眼鏡が外れた途端にヘタレだめんずになる落差にやられました!!^^
気品ある美貌のウェイター・白井を目当てに行きつけのカフェで執筆に励むSM官能小説家・錫村。
彼を責める妄想を作品に昇華させるほどに読者の評価もうなぎのぼり☆(作品では女性設定で)
・・・しかしその実、錫村自身は男女共に経験のないDTだった!!
偶然参加したゲイパーティで「以前から素敵な方だなぁって・・・」と白井に告白され天にも昇る心地に。
果たして錫村は白井を満足させることが出来るのか・・・・?


ハイ、Mっ気がある白井君は錫村にドSに攻められるのを期待していたのですが
普段のクールさはポーズ?であり、眼鏡が外れると並み以下のどへたれ男になってしまうことを知り
はじめは驚きますが次第にその情けなさが自分の中の封じ込められていたドS心を疼かせることに気付きます。^^

そりゃもー見事に『割れ鍋に綴じ蓋』カップルが出来上がるまでが爆笑の渦の中描き揚げられております。^^


バカバカしいんだけどそのバカバカしさこそが気がめいるばかりの現実を忘れさせてくれる
一服の清涼剤になってくなさるのよお!うはは。

新也ブランドの安定感は国宝級ですね☆^^

嫁に来ないか~漁師の嫁/新也 美樹

嫁に来ないか~漁師の嫁 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
(2012/05/10)


商品詳細を見る


攻め嫁シリーズ?も三冊目になるとマンネリ化してんじゃね?・・・と心配で今頃になったった。
(前2冊が好きすぎるだけに)


そんな心配しなくても
新也さんの作風ってかキャラ造形?からマンネリが芸の域に達してるような☆^^


漁師編と農家編が収録されとりやす♪
(そして書き下ろし番外?でお互いの似たか寄ったかぶりをネタにしつつ嫉妬をモエネタに^^)



抱かれてしまうまで嫁?が男(美人モデルだからとは言え)と気付かないとか
いくら純真な農業青年でもありえなささすぎるだろう!
(しかも唯一の家族である婆ちゃんはボケはじめてるのか嫁が男なのを気付かないし。アリエナス★^^)

漁師編のイケメン料理人も記憶喪失ネタがご都合すぎるのはもう逆に意表?^^
褌モエなお変態ぶりに好感しつつも肝心の褌がややゆる褌?なのも許せるなあ。


スパッとした男らしさ?が新也さんだよね♪^^

恋の花咲く夜もある

恋の花咲く夜もある (花音コミックス Cita Citaシリーズ)恋の花咲く夜もある (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/02/27)
新也 美樹

商品詳細を見る


華道家×その生徒(リーマン)のお話。

「ほほえみ王子」と呼ばれる温和な華道家は夜にはクールな遊び人に変身☆
天然でボンクラな生徒がホテルに連れ込まれそうになってるところに行きあわせてしまい、
なぜか??自分の方が不謹慎な関係に><。

正体がばれない様にヒヤヒヤする華道家だったが
想像を絶するほどの天然パワーを発揮する生徒を見るうちになぜか気付かれないことの方に腹が立ってきて・・・☆



矢印とツッコミ文が笑わせてくれるのはもう新也さんの芸の域ですね!^^
今回も楽しかった☆



表題作の他に
「昼下がりのジョージ」「危険なジョージ」「真夜中のジョージ」の三部作?も笑えました。
タイトル先行の作品ですが濱中譲治という名前の受けとその上司である攻めのお話。
・・・・あんまりにもあんまりな内容ですが、私は好きだ!(つうか、新也さんだから許せる☆^^)


プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム