欲望フラグ

欲望フラグ (GUSH mania COMICS)欲望フラグ (GUSH mania COMICS)
(2008/11/10)
柚摩 サトル

商品詳細を見る


柚摩さん好き~!^^

この短編集はシリアス目から学園モノ・スポーツ業界?などバラエティな初期発表のお話が網羅されてて
正直、漫画としては説明不足かな?・・・ってのもあるけど
青少年の欲情と愛情?を描くバランスがとっても好みですた。


特に表題作は「パンティノン伝説」に通じる
『おぼこ少年にエロ下着をつけさせる』シチュエーションが
イキイキと^^描かれていて
好き放題描いてしまった、という作者の思い入れが感じられましたの☆

ラストの作品「訳も知らないで」も、
一見傲慢攻めが成績の悪い受けをスパルタにしごく(勉強で叱りながらレイプちっくにえっち><)
愛の無い関係・・?に思わせて、
その実素直にキモチを表現できない攻めの不器用さにきゅん☆としました^^。
いっしょに卒業したいし、顔をみればヤリたくなっちゃう未熟な攻めがかわいい。


他の作品も集めたいな!^^

アダムの純情

アダムの純情 (GUSH COMICS)アダムの純情 (GUSH COMICS)
(2006/12/09)
柚摩 サトル

商品詳細を見る


パンティノン伝説の柚摩さんがこんなシリアスを描いてらしたとは><。

表題作は予想もつかないほどドロドロで暗い気分になるお話です。


あらすじ
淫売の母の元に生まれ、教育を受ける機会もなく
年端もいかぬうちからカラダを売って生きてきたハルキ。
筆職人の兄が「弟子だ」とつれてきたハルキを抱いているのを知ったときから
拓は憎しみと蔑み、混乱のなかにいた。
兄の留守に脅すようにそのカラダをむさぼった拓は
ハルキへの同情と愛しさに苦しむ・・・



「なんでもするからここに置いて」「行くところがないんだ・・」
「おなかいっぱい食べられる、って思ったからついてきたんだ」


幼いころから踏みにじられてきたハルキの底辺な暮らしが胸を打ちます><。


救いのあるラスト?ではありますが
胸の晴れるお話ではないですね。
これからも数々の困難に襲われそうな二人です(涙)


すさんだ人生を送ってきたはずのハルキを
このうえなく清らかな色香を持つ青年として描く柚摩さんはステキ!とおもいました^^☆

桃色パンティノン伝説

桃色・パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)桃色・パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
(2008/07)
柚摩 サトル

商品詳細を見る


この作家さんはほぼ初読みだと思うけど、カナーリ気に入りました♪^^


絵の密度とかエロさなんかはかゆまみむクラスかな?
でもなんかかゆまさんはエロさがダイレクトに来るけど、ちょっとだらしない感じが苦手><。
そのふしだらテイストも人気の秘密かもしらんけど、

柚摩さんはさわやかでキレのあるエロ・・・というか。



この一冊はジャンルとしてはバカエロ?でゲラゲラ笑えるんだけどしっかりエロイ、みたいな。

たまらんなあ~~^^。
こーゆーマヌケでかわいい受けを真性ヘンタイな攻めが調教しちゃうようなお話は大好物です☆



てーか、漫画としてちゃんとおもろいのにエロも抜けるレベルってすごいな。




表題作は
代々ノーパンが家訓?の家に育った高校生のお話。(男子がパンツを履くと超常現象・天災に見舞われる呪い?)
うちがそうだったのでみんなそうだと信じていたアホ高校生がかわいいです。^^
そこにつけこんで「パンツのようなそうでないような」シロモノを履かせて楽しもうとする同級生は真性入ってますが、やっぱりアホなので罪の無い感じでいいですね!


医大志望の同級生に「オレのって小さいし、ヘンかも」と相談する話もオモシロエロかった!^^
話を聞いただけで「普通だ」とわかってたくせに、「病気かも。見せてみろ」とせまる、
ムッツリメガネも大変ステキでした。
しかも受けのってば美チ○コだし^^☆(扇ゆずはの「ダーリング」並?)

ツンデレ先輩受けの話や天然酪農家の話も良かったです。
短編8本収録されてますが(+ピアス名物エロ絵語り3本)
これだけ盛りだくさんだとすごくオトク感ありました★


他のも読んでみたいナ☆
カウント0 (GUSH COMICS)カウント0 (GUSH COMICS)
(2007/12/10)
柚摩 サトル

商品詳細を見る

だけ既読?
その人がいままでについた嘘がカウンター表示されて見える男の子の話。
エロくないけどかわいかった。^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム