ツンデレデレデレ/渦炎

渦炎サマの作品が載ってるらしい・・・!と知って探していたご本に遭遇☆



あ・・・ちょっと前にぴくしぶにアがってた作品やった★
↓これこれ

さんぞろらしいきゅんとくる作品で好きだけど
5ページという短さと既読で物足りなさが><。
他作家様のも全体的に小粒なネタばかりでちょっとがっかり★

原作からのモエ投下が途絶えてるからしょうがないのん??



ゾロ雪姫ちゃんもエロでバカ一途で良かったけんどちょっと絵が乙女寄りかなあ。


進撃やへたりあジャンルはモエ終了どすの??
しつこく出待ちするファン心理でござります!!

MAJIで恋する2年前/渦炎


きゃあああ!渦炎サマの新作描きおろし、発見伝☆(注・2011発行本。・・・今頃すまん><。)


内容は21歳、二年ぶりに再会した二人が改めて互いへの想いを再確認するお話なんれすが
この二人は二年前は気軽に?抜きっこする間柄だったのが
遭えない時間が愛育てるのさ・・・ちゅうわけで
もはや気軽な気持ちでは互いに触れ合えない・レベルのテンションに高まってしまった関係を見事に切り抜いた16ページでした☆


てゆうか21歳バージョン(二年後再集結した仲間たち)がもったいつけて発表された原作、
ついこないだのような気がしてたのにもう5年以上経ってるってコトに驚愕せざるをえないのんびり腐嬢れすわ★
(今見たらこれは渦炎 2―S×Z FIRE!!が出た直後?の本なのね^^)


エッ!


にも渦様作品掲載されてっぽい♪
描きおろしではないのかな??探してみるお!

ぴくしぶページもめっきり更新ご無沙汰で寂しいけんど・・・・いいの!過去作何度でも読み返して
新しいモエ投下を待てるわ☆アテシ・・・。

なでりなでり

渦さまのページで前回のつづきがうpされてたわ!


はぁはぁ・・・・はぁはぁはぁはぁ!!
むもー!なぜにキッスさえしてない状況でこれほどモエモエ発生できるのかしら?☆^^
渦さま好き好き!!

ミカサの不気味怖さと兵長視点との落差、
そして進まない進捗ぐわいといい、パネエわぁ~♪^^

まだ続くのね。わくわく!

素早すぎる兵長ネタ

ふぉおおおおおおお!!!!!

久しぶりに渦さまピクシブ訪問したらば

進撃ジャンルに進出しとられた!!!!


むっはー☆
すばらしい更新ペースやないの!
ひとたびのモエあらばその炎は世を焼き尽くすがごとく?^^

わーい!楽しみ増えた~♪

別人のくろたまさん

その後自分でも検索とかしてみたけど
どうにも決定的な情報が見つからず

同名別人のページに迷い込んだりしとるうちに
サークル「ニョッコ」  とらのあな

追加ヒントキターーーー!!

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム