隣人吸血鬼/さのふゆこ


(へたれ吸血鬼×元モデルのリーマン)
ひらがなさのさんのラブコメ風味?は

も軽いばっかでエロさも目減りしていーとこ茄子!ざましてよ><。(桂男×主人公×座敷童・・・桂男ってなんだっけか)


ところでBLと吸血鬼モノの親和性というか
攻めをチートにするのに都合がいいのかもしらんけど
血のかわりにスペルマを、とごっくんプレイになだれ込むまではまあいいとして?
せっかく取り込んだエネルギーを受けのお尻に戻しちゃったら何のための吸精行為なの???・・・と疑問どす★

てゆうか不老不死なヴァンパイヤが子孫繁栄の疑似行為的なおセックスをする蓋然性にも疑問だし
お食事としての吸血(吸精も含めて)を受け以外にするのって浮気DA・YO・NE?

そんなこんな考えると吸血鬼モノって一番BLとは相性が悪い気がしてならず・・・。
ゴシックな魅力を放つ、生物の頂点に立つ人間をすら捕食する上位性とか
神出鬼没で空も飛ぶとか無敵なはずなのに受けにだけは頭が上がらないとかそれだけでどっちらけてまうんや><。



夜光花さんちの「獣」もほぼ吸血鬼モノと設定同じと受け取ってるけど
あれも大本の繁殖体系がおかしいよね、
獣は人間と交雑可能で子供作っても死なないのに(じゃあ兄弟いくらでもつくれそう)
エサは一子相伝?で20歳で死ぬ(獣と魂繋げば寿命を分けられる)なら
エサは減ることはあっても増えることはないはずですやん!
食糧の方が少ない・なんて自然界ではありえへんやろがい。(獣同士も殺し合いして減りやすくはあったとしても)



なやかや考えるといまだに「ポーの一族」を超えるヴァンパイヤ設定は出てきてない気がして
モー様の偉大さにあらためて打ちのめされたり☆彡(なぜか嬉しそうに)

アカサギ/沙野 風結子

といいつつ続けて沙野作品。
(多作だし人気あるのになぜあえて焼き直し商法?みてなことするのかな、って)




結婚詐欺師(アカサギは隠語)て!!!^^
男が男を騙しても結婚は不可能なのに
このムリヤリこじつけ感がなんだか楽しかった(^^♪

そして裏テーマの貞/操帯による射/精管理もエロエロでとてもステキのした☆

受けは何度もレイーポされちゃって可哀相なんだけど
自身犯罪者だし自業自得っぽいところもあるのね><。
そんな受けを性根から叩き直して?とことん受け入れる覚悟の攻めもカッコイイし
カタブツで情のない男だった攻めを解きほぐした受けの手腕もお見事!
受けの犯罪目的も自己満足っていえばそうなんだろうけど
捨て子孤児だった過去の自分への贈り物をささやかにでもしたかったんだろうな、と切ない気持ちになりましたの・・・きゅん!


バツイチ攻めの暮らす高級マンソンや家具や食器は夢いっぱいの元妻が選んだものだろうと考えるとしょっぱい気持ちになるけど全体的には面白かったどす。
(ヤメ検弁護士でラガーマンのような巨体?で音楽一家の出身、
ヴァイオリンも弾けるけど情感皆無っていう攻めのキャラ造形がゴージャスだわあ・・・!)

蝶宮殿の伽人/沙野 風結子


ありゃ?

似たタイトルだとは思ったけろ以前読んだ本の改訂版らった★


スピンオフかなんからとおもったんらよう><。
導入部とかかなり違う印象らったし、人物名とかよく覚えてねいアチシもわりい?んろうけど・・・


日本人の母の面影を受けに求める幽閉王子・ムスタファがマザコンぽく見えて
受けにホモ自覚を植え付けた兄王子・ナイルスが受けを支配したいのか消費したいのか・・
どっちにしても不愉快な兄弟やわ!失礼しちゃう。
のこのこ政情不安な砂漠の国に出張る受けの名前が羽生望ってそんな名前だったっけ?
今となってはメダリストからの連想しか浮かびませんのう。^^


つうかISISとかシリア問題とかの印象でBLアラブを読むには悪い時期だったかも。とほ><。

処女執事〜The virgin-butler〜/沙野風結子


執事が処女て・・・!^^

あまりにもキワモノ臭?らったけど
沙野さんらしい、お見事ナナメウエな淫らファンタジーれした♪


あらすじ
華族の血筋である穏やかで高潔な主人・二条則雅に仕えることを喜びにしていた、執事・保坂巳裕。
ある日主人が連れてきた学友、サイ・ネヴィルは美しい大型獣のような傲慢な男だったが
巳裕には彼が静かな温室を荒らす害獣のように感じられるのだった・・・・・・!

(以下ネタバレ)

続きを読む

視淫に溺れる/沙野 風結子


笠井さん、最近めっちゃお仕事増やされてね?
質も落ちてないしグレード高いので嬉しいばっかりです♪^^とりま2冊買ったので一冊目☆


野性的な魅力の検事・西賀×怜悧な美貌の弁護士・篠塚。
この弁護士が勝率ほぼ100%で公判中に証人からそれまで出なかった新事実を引き出すパターンから
八百長つーか洗脳じみたトリックをつかっていることを疑惑し
それを暴いてやる!とストークしはじめた西賀。


ミイラとりがミイラ・って感じで西賀が夢中になっていく様がいとをかし☆^^
沙野 さんのエロは筋金が入ってるなあと感心しまんた。

(ネタバレ)

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム