藤原征爾君追悼特集に寄せて/吉池マスコ


あれっ?エロ無しだと思ってたら結構しっかりあった★^^;
(黄昏小説家のスピンオフでもなかった)

吉池さんの受けは淑やかなのに能動的なところがイイですよね!

このお話は二人の作家(元人気作家・薔田×現人気作家・藤原)と一人の編集者・宮本のトライアングルで
突然死した藤原の身代わり?で抱かれた宮本が薔田の恋人になるまでなんですが
気持ちを隠してはけ口になってた宮本が切ないBLなものの、
まあちっと二人の作家の状況とかを言葉だけじゃなく表現してほしいかった・・・。

藤原くんは宮本の気持ちを知ってたっぽいけど自分の死期を悟ってたんかのう・・・・?



「はっちょり」や「ベイビーカムヒヤー」なんかのエロ笑える作品が好きだったのけど最近あんまお見かけしないような・・・?
キンドル直販に移行されたのかのん??



デリケートに同人誌

同人誌の話題が続いてゴメナサ・・・!><。


吉池さんは初コミックスの
デリケートにキスして (バンブー・コミックス 麗人セレクション)デリケートにキスして (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2004/03/27)
吉池 マスコ

商品詳細を見る

から


セカンド?の
ベイビーカムヒア (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ベイビーカムヒア (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2006/12/16)
吉池 マスコ

商品詳細を見る

までが結構間が空いてたような印象があったけろ
見比べると二年ちょっと・・・?いや、3年近くか。

絵柄もストーリーもぐっと成長した印象はもっと長いスパンのように感じました♪^^


そのへんの番外同人誌のおはなし。

続きを読む

彼と任務とセックスと。

 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)彼と任務とセックスと。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2012/05/31)
吉池 マスコ

商品詳細を見る



吉池さんの新刊は、「エロ忍者」シリーズの第二弾でしたん♪

隻眼の親方様や幼いれんげ様は出てきますが
今回の主演カプは隻腕の狂犬攻め×ひめやか美人受けどした。
エロ満載ですが人死にも多く、忍びの世界の厳しさを描いてました><。泣けた!



あらすじ
鵙(もず)は毛深い筋肉質が多い熊組のミソッカス><。いつもおネーさんたちに陰湿に?虐められていた。

ある日親方様に呼び出され、初対面の男・六郎太と共に抜け忍を追うことを命じられる。
5人の抜け忍は六郎太の仲間でありそのとき六郎太は片腕を失っていた・・・。
もし六郎太が怪しい動きをしたら殺せと言われた(それ以外は逆らわないように・とも)が
出発の晩から鵙のカラダにエロな手出しをしてきて・・・・



ハイ、鵙ちゃんはおネーさんたちのように強く逞しくなりたいんですが
鍛えても筋肉がつかない体質で美人なのを妬まれてたんですね。^^(本人自覚ナシ)

一方六郎太は忍びとしては凄腕ではありますが
気に入った穴なら迷わずブチこむ狂犬のような男だった><。
それが尊敬する先輩イケメン忍者・町蔵が抜け忍となってからは色々考え始めるようになるんですね。

裏切りと絶望がうずまく忍びのアンダーワールドを描いています。



鵙ちゃんはバージンでキヨラカ淫乱なところがスバラシイですね!^^濡れ場満載☆
六郎太も下卑たドスケベ男のふり?をしてますが、驚くほどの超絶身体能力で一流忍者であるところも見せてくれます。
はじめはきまぐれのような気晴らしのような感じではじまった二人の関係ですが
鵙ちゃんの感度が花開いていくにつれ六郎太の甘えたがりなしぐさが出てきたりしてモエっちまいました♪^^
普段は愛想無しで下品な男が見せる弱み・・・・イーワー☆



ただお話はキリの悪いところで終わってるので以下続刊かな?


脇役の桔梗(忍びの草。六郎太の幼馴染で憎みあってる)や
百助×こうめの兄弟BLカプなんかをまた読めるのは楽しみでございますが
これだけ殺伐としちゃったものを後味良く〆られるのかしら・・・???と
吉池さんの力量を試される展開にドキドキしてまいました☆

ご主人さまペロペロ!

 (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)ご主人さまペロペロ! (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)
(2012/02/10)
吉池 マスコ

商品詳細を見る


吉池マスコの新刊ですよ☆^^



「黄昏小説家」がちよこ的にちょっと微妙?(主にエロ方面の意味で><)だったので
これもどうしようかなー、って思ってたけど
書店でチラ見したらいいかんじらったので購入。むほっ☆^^



タイトルからしてペットと愛を育む・・・というある意味定番?なBLじゃろう、とは予想しとったけろ
そーゆーのって、じゅ・・・って言わね???><。

いくらイケメンに変身!してたとしても、でもじゅうかんだよね・・・って物語に酔えないアテシがいたの・・・★


なのにマスコさんのはあんま気にならなかった♪^^
なんでだろ~?変身があまりにも唐突やから??

えっちもプリミティヴ励んでらっさるけろ、激しいのにかわいい印象がして
とってもとっても楽しかったのお☆^^


表題作の犬のバッハ(レトリーバーかな?腰が低い)×ご主人カプの他に
猫又のミー子先輩(オス。人間の時はゴツイ。絶倫。)×クールなリーマンカプ、
チンピラヤクザ×アニキに世話を押し付けられたウサギのきなこ(ドワーフ系?垂れ耳。ウザっ子淫乱ショタ)、

あと、人間同士だけど柔道部の先輩×後輩が耳つきプレイ?してるお話もあるます。^^


あ、表題作カプだけえっちしてない!!(←さも重大なコトに気付いたように^^)


でもバッハの卑屈なまでの?低姿勢さ
なのに発情した時のケダモノぶりの落差と、
あとご主人の『やぶさかでない・・』といわんばかりのツン受け?もう受け入れてるよね?気持ち的には。^^
・・・って空気感がよかったの!マスコGJ☆



あ、そーえばこのご主人の職業はエロ漫画描きなんらけろ
作中の愚痴?がマスコ本人の本音かなあ?・・・ってトコも楽しかったり。^^

マスコ大好き~ん♪「はっちょりくん」と同じくらいフェバリットな本になりました☆

しあわせこみち

「はっちょり」の番外同人です。

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム