生徒じゃイケない?/後藤ユキ


後藤ユキちゃん先生のBL新刊、お久しぶり♪


自分がゲイなことを悩む高校生・泉がゲイバー付近でうろついてたらちょっと怖い目に遭って
助けてくれたカッコイイ人が学校の先生だった偶然★
優しくて大人な先生にどんどん惹かれていく泉。
玉砕覚悟で告白するが・・・・・?


コミックス一冊描きおろしってテンション保つの大変だろうと思うなあ。
雑誌とかだと反響見ながら展開変えてったりできるけど。

正直一冊のボリュームのわりに事件・エピソード少な目な気もすっし
せっかく水着シーンにお色気・筋肉物足らない気もしるけど
ユキちゃんの絵とかわんこみたいに純真で一生懸命な受けの性格とか可愛くて好きなのよー。

先生も教師の立場ながら一心に懐いてくる泉が愛しくて・・・・?
内緒で付き合い始めるんだけど生徒に手出しする訳にもいかなくてぐっと我慢><。
それまではセフレがいたりワンナイトラブを楽しんだりしてたけど
泉のために紳士たろうと?身を慎むようになっていく展開がイイです☆

キスまでで卒業までガ・マ・ン!するみたいけど
欲しがりな受けと自制の攻めのドキドキバランスが・・・
う~んモロエロよりテイスティ♪


まぐわいだけがBLのすべてじゃあ・・・ないわよね。
互いをかけがえなく思いあえる、それが大切よ!


ダメって言わないで/後藤ユキ

花音 2014年 12月号 [雑誌]花音 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/14)
不明

商品詳細を見る


ちよこの御贔屓作家・後藤ユキちゃん先生の読みきり作16ページをハケーン!

あらあら、お久しぶり♪
BL以外のジャンルでも活動されてるそうやから
ソッチでお忙しいのかしら・・・?(PN知りたい。切実に><。)と思ってたんけど
編集さんになかなかOKをいただけなかったんですって★

おもしろいと思うけどなあ。
あんま学園BLって興味ない方やけど
ユキちゃんの描く学園世界はいつまでもいつまでも見守っていたい気分にさしてくらります♪

このお話もキスどまりだけど
エロ控えめだからこそトキメク!!!ワールドどした。


はじめからなにかと親切だった同級生。
いつのまにか好きになっちゃって「つきあってくれ!」と告白。
向こうも好意を持っててくれるもの、と思ったのに告白は拒絶されて・・・・?


はい、「だってつきあったらもう俺のコト追っかけてくれなくなるだろ><。」って可愛すぎです。^^
無事思いを確かめ合って初キッス、そして
「もっと先にも進みたい」という攻め?に
「だってHしちゃったら俺に飽きちゃうだろ」って、そんなわけね~~~~~~!^^


わはっは!好きなだけイチャこいてどこまでも愛しさをぶつけあったらよろしいや~ん☆

次回作・次コミックスも期待してますよ♪

高嶋さん、チャック開いてますよ

 (Dariaコミックス)高嶋さん、チャック開いてますよ (Dariaコミックス)
(2012/04/21)
後藤 ユキ

商品詳細を見る


ユキちゃんの新刊♪^^・・・なのに画像ナイのね、イヤン><。

ダリアカフェ特設ページ←で画像見てね☆



イケメンモテリーマン・高嶋さんとブアイソ眼鏡リーマン・香月さんのツーショットが拝めますわん。

あらすじ
ベッドイン直前に二股がバレ、ぱんつイッチョで社員寮を飛び出した高嶋。
同期の香月が通りがかり、一晩匿ってもらうことに・・・。

涼しい顔のくせに汚部屋の住人だった香月><。
ガマンできずに一晩中片付けをしてしまった高嶋だったが・・・・?


ハイ、なんだか世話が焼ける香月の面倒をみてるうちに
今までにつきあった彼女たちに感じなかったトキメキを感じてしまう高嶋☆^^
カッコイイ高嶋のカッコワルイ場面にばかり遭遇してしまううちになんだか可愛く思えてしまう香月☆^^

アホで可愛いお話です♪


エピソードの切り取り方が秀逸なんですよねえ、ユキちゃん先生たら♪^^

香月のしぐさを『小動物みたい』って、きゅんしちゃう高嶋がかわええのう。



エロはいらんくらいキューティな作風どすが
今回はなかなかえがったよおう☆^^
感じてるお顔の表情がとても良かったし、体位も不自然じゃなかったし。




・・・・つうか、あの問題作?「ひどいことして。」が収録されてるうううううう!!!!はうっ!

コレ、アチシが後藤さんのお名前を知った作品で同人誌で発表されたドエロ作品なんやけど
男性向けぽいエロシチュと学園BLの爽やかさの融合に圧倒された傑作!・・・と思うの☆

プレイ自体はかなりいやらしいから抵抗あるひとは抵抗あるとおもうけどね、
きゅんきゅん来るトキメキ自体は甘酸っぱい王道BLやと思うので
ある意味すごく画期的?な作品に感じたんだあ☆

電子書籍としても配布されてたけど商業コミックスに収録されるにはハードル高いんじゃないかと思ってたから
果敢な決断をされたダリア編集の英断?を称えます♪^^すばらしいよ!
多くの方に読んでいただきたいエロ作品です♪^^あ、内容は→ラブコミで見本ページ見れるよ。





他にも
童貞保健委員×経験値高め?のゲイ少年の「誘惑させてよ」
キス魔ノンケと学園のプリンスが目覚めたら裸で同衾してて・・・という「ベッドからはじまる」、
かっこいいのにふられてばかりの先輩。それは女の子より感じすぎる敏感なカラダだから><。
なぜか『感じなくなる特訓』につきあうハメになって後輩は・・・「やらしいカラダはオレのもの」

の3カプのお話が収録されててどれも楽しかった♪^^

あ、プリンスがキレイな顔をしてるのに中身はとっても男らしくて意外と攻めだったりするところがシビレた☆
リバっぷるに・・・なれるかな?^^(なれるといいね!)





前作の「先輩、バカじゃないですか?」も悪くはなかったけど
やぱ全編書きおろし、ということもあってクオリティ的には実力発揮しきれてない印象だったけど
今作は十分にユキちゃんらしさが出てたと思いました☆^^よかったよ!好き好き好き!!

後藤ユキ 新刊タイトル♪^^

4/21発売予定の後藤ユキちゃん先生の新刊を予約したった☆

「高嶋さん、チャック開いてますよ」(←タイトル)

なんて
「先輩、バカじゃないですか?」にも負けず劣らずの良いタイトルですね!^^


想像がふくらむふくらむ・・!うひょひょ♪


ユキちゃんのかわいいBLワールド、期待してま~す☆^^

先輩、バカじゃないですか?

00030782_L.jpg
先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)


「バカになったのはキミのせいだけどねっ☆」←という帯が付いてました☆^^


はいはいはい、待ちに待ってたユキちゃん先生のファースト・コミックスですわよ♪
ここんとこ検索ワード「後藤ユキ」でご訪問の方が増えてて注目度上昇中↑のヨカーン!!チェキラ☆^^



一冊丸々ひとつのお話ですね。お得意の学園モノ。
寄宿舎で同室になった先輩後輩のお話でした。



あらすじ
季節外れの部屋変えで堺の部屋に来た後輩・美原。
いつも寝不足で不機嫌そうな美原をなにくれと世話を焼くようになる堺。
ある日同じベッドでならよく眠れることに気が付き、それからは二人で眠るようになる。
・・・ところが今度は堺の方が眠れなくなり・・・?


はい、美原くんがちょっとメンドクサイ子です☆^^
神経質で不眠症でいつも不機嫌そう。感情表現が下手。
堺は結構大雑把な性格ですが、美原の無防備な寝顔がとてもカワイイことに突然気付きます。
堺だけが知らなかったのですが、美原は評判の美少年で多くの男に狙われていたのです><★
部屋変えも、同室の男に襲われかけてのことらしい・・・
はじめは同情でしたが、自分にだけ気を許す後輩がどんどん可愛く思えてきて、このキモチはもう・・恋?

そうなるとひとつのベッドで眠るのがつらくなる堺><。
ある夜、美原を見ながらヌイてしまった堺は自分の気持ちを自覚する・・・



うふふふ☆^^好きな子を傷つけたくなくて我慢する堺がカワイイ。
美原だって、堺の隣でなら眠れるってことはそーゆー事です☆^^なかなか素直になれない不器用さがカワイイ!



えーと・・・・えっちする前までがすごく良かった、ってゆーか。



んん~、濡れ場になるとちょっとナー・・・作風からしてもっと間接話法エロスの方が向いてるかも。
はじらい、プリーズ!!
あからさま過ぎるつうかあられもないつうか、なんか正視に堪えないものを感じてしまいもすた★><

んん?なんだろ?エロな同人誌「ひどいことして。」はすんごくときめいたのになあ・・・。

キモチよさそうな表情とか?なんか足りない感じがしたの。(眼を閉じてるコマが多いから?)


その前後の表情(キスしてるときのうっとり顔や事後の満ち足りた顔なんか)がすごく良かっただけに
むしろ最中は簡潔にしてほしかったり。エロは按配が難しいネ☆
エロはねー・・・全部を描いてはダメ!部分を描いて全体を想像させるのよ!


それ以外は大満足!
つうか、全体的には満足なの☆
ユキちゃん先生の作品の魅力は愛しくなるような、キャラを身近に感じさせる距離感、かな?
ちょっとオバカなんだけど優しさがにじみでるような素朴さというか。

絵はいまどきにしてはローテクだと思う(ゴメン)けど
セリフとかネームとかシチュとかキラッ☆とするものがあるのよ。
それが読むものの心をわしわししてくれなさるの^^ダイスキ!!
BLの本質をつかんでる、数少ない作家のひとり と腐嬢認定(太鼓判)




エロは無理しなくていいから^^かわいくてアホで真摯な男の子たちをもっともっと描いていただきたいです☆期待。(ドキワク)
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム