埋められない・・・

ゆんべ「このBL」のアンケが届いたので
せめて牛後となるまい・とケッケケッケコケコッコと鶏口に努めたのけど
予想以上に解答欄を埋められなくて愕然としる><★

なにしろたいして新刊本を買ってない・という自覚はあったものの
そもそものスケジュールが(メール回答にしても)タイトすぎるんよ。
9/20回答締切なのに 前年9/20~今年9/20発売の本が対象とかさあ・・・
おらの貧しい本棚では規格に該当するものがわずか過ぎてビックラした。
これ地方民に対する軽いイヤガラセに感じてしまいましてよ!!!


まあアチシみてえなのには新刊トレンド的なものよか埋もれた名作を紹介してくれることを期待しとるのかも・・・?
けんどそもそも記憶容量に限界を感じたからはじめたブログだし
ケータイに記憶させることで電話番号を覚えなくなったように
ブログに書いたら安心して?読んだことすら忘れるような恍惚老人だからして・・・・^^;




でもガッツで回答に努めますわ!
なにしろあんま期待してなかった(回答者に買わせることが目的かと疑ってた)献本もらえるらしいし♪
無効回答にならないようにどんな回答が求められてるのか過去号チェックして他の方のを参考にさしてもらおうかしら?
人気作よりも誰も知らなさそうなマイナー作を掘り起こすのが好きでこれまで意地でも読まないようにしてたけど・・・。

は!これも編集の作戦のうちでは??と疑心暗鬼。(だとしたら有能!!)



締め切りまでまだ間があるからためつすがめつ取捨選択★
・・・・こうして牛後に並んでしまうのねん。ンモォ~!モグモグ(反芻)

受けて立つ!!

ふほほ☆とうとう来たわ!
「このBLがやバい」からのアンケ依頼が。

関心ないわけじゃなかったんだけど
おらのような規格外やおい原人がわざわざ乗り込んで空気を乱すのも申し訳ないし
友ブロガーさんたちの参加を羨ましく横目してたらついについに!


う~ん、BLブームも下火がち?だし更新停止しちゃったところも多いし人材不足??^^
後悔したって遅いんだからね!と参加表明。
野良犬に噛まれたと思っていただく所存ですから!!(へっへっ)

「青少年アシベ」・・・ってBL??

「青少年アシベ」が連載決定! ギャグ漫画が読みたいんだ!

きのう教育TVつけたらゴマちゃんたちが映ってほえ~・・・と懐かしんだら
続編?の青少年版が描かれるとか。
しかも作画はあの笑平さんってガチでか・・・??

つか、スガアシでもともとこっそり活動してたのを原作者が見つけてこの流れ、ってヤバくね?


嬉しいようなキモイような複雑な気分・・・読むけどね!^^(いやらしい期待)

持たぬ人ほど

なぜかデブほど弁当が小さい法則、と同じで
(アチシのも小さいけどダイエットのつもりであとで余計に食べちゃってるのかナ><。)

続きを読む

もう一度性欲を考える

小出なんちゃらゆう俳優さんは今回の事件まで全くノーマーク(ドラマ見ないし・・)らったけろ
イケメン扱いに違和感なのは受けに忠誠がデフォなBLイケメンが基準だからかすら?^^

経産婦だろうと未成年は未成年だし淫行事件としてつるし上げるのは当然?


事件自体はどうでもいいというか本人の自業自得ぽいから叩かせておいていいと思うのけど、
それよりもこの国のよしとする性欲スタイルをもっぺん改めて考えたく・・・!

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム