老人賭博(1) /松尾スズキ すぎむらしんいち

老人賭博(1) (モーニングKC)老人賭博(1) (モーニングKC)
(2011/07/22)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る


すぎむらしいいちの画力、つーか顔面描写力は日本一だと思う☆
だから「ディアスポリス」みてな多国籍漫画だって描けるし
ロードムービーっぷり?に毎回しびれておりんす♪^^すばらごい!

このお話はブサメン主人公が顔が腫れる奇病?にかかって
手術したらつぶらな瞳のイケメンになってしまい、
その費用を返すためにがむしゃらになって働いたら(職業は整体師)いつの間にか筋肉マッチョになり、
芸能関係者(松尾?)と知り合って弟子入り、映画製作にかかわっていくお話でした。

師匠のやさぐれたヒゲおっさんぶりがセクシーやわあ☆^^


B級カルト映画好き?の師弟が人情映画?をどう侵略しるのかしら??ドキドキ。

う?もう完結してるじゃん。揃えなきゃ!
老人賭博(3) <完> (モーニング KC)老人賭博(3) <完> (モーニング KC)
(2012/02/23)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る

クライマックス!

ディアスポリス-異邦警察 14 (モーニングKC)ディアスポリス-異邦警察 14 (モーニングKC)
(2009/10/23)
すぎむら しんいちリチャード・ウー

商品詳細を見る

いよいよ次巻で完結らしいです。


すぎむらしんいちは天才だと思う。
つーかまーカルトな人気というか、ちよこ同様心酔しきってる人間も沢山いると思うけど
「○○万部突破!!」とかの報はきけないだろうなあ、なんで聞けないんだろうなあ
質と売り上げはあんまり一致しないよなあ?と愚民どもの節穴ぶりを嘆く腐嬢です。

この巻でもズィンズィンとイサームというタイプの違う美女がすごく魅力的でした。
そしてここに来てまた新たな武術(カリ、クラウマガ、ボカタオ)の使い手たちも現れ
酒に溺れた久保塚と瀕死の異邦都庁は・・・!以下次巻。うわー!早く読ませれ!!^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム