もんでんニュース♪

このひと月ほどの間に雪人(全5巻)の記事に集中拍手?いただいてナント二ケタに!
(ちよこ的には大事件☆)ありがとう!ほんまにありがとう!

アクセス元調べてもURLさらされたわけでもなさそうやし
もんでんさん関連でこんげな僻地?までご訪問いただけたのかすら・・・?と
トピック期待しもんでんブログをチェックしたらば
以前「異色の企画のため連載中断」とおっしゃってたのが全貌あらわ☆^^


映画スキャナー記憶のカケラを読む男 公式HP

ほうほう!来月公開作品のコミカライズを!
ん?ものの記憶を読んで事件の真相を探る、ってそんな漫画無かったっけ?既視感★

もんでん萬斎さんは若くてかわいいでんなあ♪^^
やけどおひげ成分が足らないわねえ!せっかくメンズお二人主人公やのに。るる~(木枯らし)

映画は多分見ないけどもんでんコミックは絶対読むわ☆るん!



(同日追記)
YOU読んだらもう第二回だったわ><。
みやさこ役の方がうっすらヒゲだった☆^^
ストーリーは途中だけ読んでもよくわからにゃい感じで
4人目の被害者(美人ピアニスト)を生きたまま救えるか・・・?というサスペンス。
完結してから読もうかにゃー。

あ、サイコメトラーか、類似作は(自問自答)

すべて愛のしわざ 2/もんでんあきこ

あら?アマゾン取扱い無いわ!><。
「恋愛LOVEMAX」という女性向け性愛コミック誌?でもんでん作品めっけて
アダルティ~な社長の魅力悩殺されたのにん★


あっ☆Renta!にあった♪試しページすくなっ!41~51ページが48Hで2チケットって高くね?
すべて愛のしわざ Renta!



お話は女性カウンセラーが出向先のダンディ社長に言い寄られるお話らしいんけど
二話だけ読んだのでいろいろ詳しいことはわかんねども
ベッドインする仲になって社長は結婚したいくらい惚れこんでるみたいなのに
この娘ったら専業主婦はイヤ、って婚活中のくせにわがんまゆうてなさる★

社長はバツイチ?でかなり年上みたいだけど、んもォ~イタリア男みたいにお色気だだ漏れ
床上手で経験値もめがっさ高そう・会社経営もかなりのセレブっぷりみてえでゆーことナス!物件みたいなのにねえ。
(変態寄り?の妄想力で回数がこなせない分前戯がしつこいとか、ええばっかりじゃん!)


ヒロインは清楚ビッチ?というか黒髪できまじめそうだけど胸も大きくて感度も抜群みてえし
オサレでタラシっぽい助平社長に遜色ないカップルどすな♪

漫画に出てくるエロアイテムって男性向けだとかえって萎えるモノが出ることが多いけど
ヒロインがつけさせられた性具(ニップルリング)もデザインが洗練されてるというか
裸よりも色っぽくてステキだったのう☆^^
もちろん社長の御髭から高級そうなスーツまで隙のない完璧さ、もんでんさんたらお流石やわ。(うっとり)


続きあるのかな?と→ブログ ありがたき日常見に行ったら
また何か新しい企画があってこの作品は中断予定・・・?


残念けど他をさえぎっての大型企画みてえからソッチも期待☆☆

自家恋愛中毒/モンデンアキコ

 (花音コミックス)自家恋愛中毒 (花音コミックス)
(2014/05/29)


商品詳細を見る


きゃああ☆やっぱり通して読むと違うワァ♪

コレ、気付いたら最終回だった→そん時の感想
発売直後にパラ見して「こーゆーハナシだったのネ!」と確認したけぞ
むせるような男くさいヒゲおっさんが秀逸すぎるもんでんキャラが好きやったので
こげなタイプの美形受けはあんま食指が動かなかったのん><★
(最初グレタ・ガルボっぽい印象を受けたけどこれはビョルン・アンドレセン系やろうか・・・)


今回読み返してあれれ?と思ったのは
受けにクリソツという設定の受け母のお顔が描かれてないことな。
・・・・探したけどないお!あった気がしたけどサブリミナル勘違い??
こんなカオの女がいたらそりゃオトコはのぼせるわ、という説得ありつつ
ちゃんと細部は青年ぽい造型が並みじゃないよなあ。(感嘆)

ウン、BLとかの濡れ場で
せっかくエロいのに肝心の?受け尻がオンナっぽかったりするとコレジャナイ発作が出るんけど
この肉の薄い質感、筋肉の少ないほっそりした体型ではあるが決して女性的ではない体つきの説得力がすげいナア☆

チラ見のときにはこの肉付きが物足りなかったり(たわわな雄っぱいが好き)
表情が薄い?感じがしたんやけど
ちゃんと読むとこの抑えた感情表現の中に浮かぶ抑え切れない感情やら
(家族としての絆を大事にするあまり抑えざるを得なかった恋愛感情モエ☆^^)
やっぱベッドシーンがむっちゃエロいよ!!
「1円の男」のときはハナシは面白いしキャラも魅力的やったんやけど
見せ方かなあ?アングルもあると思うけどキレイすぎて物足りなかったんや><。
それがここまで細部にわたって美しいのにエロエロさもハンパねえ、というか
普段はスカしたクールビューティが閨ではあんなに乱れるとか
そりゃ攻めも夢中になっちゃうよなあ、と説得力しきり♪^^どこまで進化なさるの!

ほんで(鼻息)これだけ溺れきってる攻めが
元ホストという経験値の露現?ゆえにか言葉攻めスキルの高さといい
こんなに美人のくせに攻め以外との恋愛経験皆無で素直すぎる正直さで
ちっちゃな嘘(見得含む)すらつけない受けちゃんがもぉタマんないスね!!(吐血鼻血)
フェラシーンもとても愛しげに美味しそうに吸い付いてるのに
下品にも間抜けにもならないのが凄いワァ・・・・!

日本の性愛表現文化は留まることを知らない進化を遂げてしまったのネ!と
約半世紀?のエロ漫画ウォッチャー・ちよこをノックアウトKOしてくれなすったモンデンさんに
抱えきれないほどの花束を捧げたいキモチでいっぱいです★あぁん♪(絶頂)



ナギと嵐(第一話・試し読み)/もんでんあきこ

月間YOU 試し読み

のページでもんでんさんの新連載「ナギと嵐」第一話が読める!・・・と知り読んでキタ☆
(現在発売号で第二話掲載、3話執筆中れすって♪)

面白い!迫力あるゥ><。

霊能力サスペンス?ぽい話で
孤独な少女・ナギの超常能力と、天使(死神?)の嵐とのカラミがどう転がってくのか先がキニナル!

・・・てか、この嵐の設定ってばアリエナイ月曜日のシリーズの続編?でね??
他の天使や局長も登場すっかな?わくっ☆^^

自家恋愛中毒(最終回)/モンデンアキコ

花音 2014年 04月号 [雑誌]花音 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/14)
不明

商品詳細を見る



「雪人」の連載中、この作品に集中したいとおっしゃってたので
完結したらまたBL描いていただけるかなあ?・・・と期待はしとったけど
とっくに!だったのネ><。チェックの甘いアテシのバカバカ!!


気付いた時には最終回どした★


お話は元ホストの主人公が美貌の義弟に恋心を抱いて
思春期?に手出ししてしまってそれを悔い→家出。
父が死にその実子である主人公にすべてを相続させようとする義弟。
血のつながりのない義弟は父の初恋相手の忘れ形見であり
義弟は父の愛人だったのでは・・・?と疑う主人公。
(父母は義弟を引き取ったとき離婚してる)

イヤ~ン!誤解ですう><。



はい、父に似て(好きな相手には?)不器用な主人公と
人間離れ?した美貌の弟の朴訥なまでの正直さとにモエッ・・・!


5月にコミックス発売予定だそうなので楽しみにさせていただきますわ♪^^




(セクシーなおっさんが登場しなかったのが拍子抜け?してもーたけど
「雪人」でいっぱい描いたから休憩?また描いてほしーな☆^^)
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム