綺麗じゃない! 欲、じゃない/島あさひ



美形セレブ一族の鷹篠家、「じゃない」シリーズ2冊読みましたぞ☆

これで通算10冊め?ロングランすな!
今回読んだ2冊は長男(現当主)の隆人とその新妻?春樹カプと
特上美人・次男の弥とその恋人である結城がメインでした。
妾腹の異母兄弟・上総と予知ボディガード兼ペット兼恋人?の南生もおりゃーす♪


メスネコみたいな発情っぷりのお色気受け・弥のストーカーっぷりが笑えました。^^
・・・対象である結城が迷惑と思ってないので立件は無理っぽいすな!(一番の被害者は上総?)
どのカプも飽きもせずイッチャイチャで使用人たちは目の毒やんべなあ★

三男・東吾は兄弟では一番無能?なイヤミなチャラ男という設定ぽいけぞ
ここまで総ホモバカップルが錚々と?並ぶとむしろマトモなのはコイツだけじゃ・・・・という気が★^^

今月また新刊出るのね。


なんか繰り返しネタ?ぽくなっきてる気もするけどBL版「王家の紋章」化すればいーんじゃね?^^

ふたり…じゃない!/島あさひ

 (花音コミックス)ふたり…じゃない! (花音コミックス)
(2013/01/29)


商品詳細を見る


どこまで続くんだ・・・鷹篠家シリーズ。完全に惰性で読んでマス><。


今回は末っ子王子・翔也×地味っ子教師・豪徳寺がメインカプ。

実はめっちゃ美人の先生がなぜ地味暗な性格になったか?が解き明かされてます。
(どうでもいい。)


・・・・う~ん、スリムに見える翔也の『脱いだらスゴイ』着やせギャップ?には驚いたけど
女みたいな色白で華奢な受けとごつごつした男性的な攻めのからみといい
すぐに盛大にあえぎはじめる受けとテクニシャン設定なんだろうけど新鮮さがない攻めっぷりといい
巻を重ねる意味がわからんわー><


てかあいかわらず描線が雑っていうか構図がごちゃついて
濡れ場とか何をしてるのかわかり辛いってーか、
セリフと絵がかぶってたり見づらい絵だよね・・・。
表情やポーズのパターンも少ないし。


巻末の4コマ絵の略し方とかイラスト&ショートストーリーとか見ると
手を抜けるだけ抜きたい、と思ってるように見えてげんなり・・・★

天国、じゃない/島あさひ

天国、じゃない (花音コミックス)天国、じゃない (花音コミックス)
(2011/12/27)
島 あさひ

商品詳細を見る


「~じゃない」シリーズもこれで5冊目?(「恋とカラダは背中から」から数えたら6冊?)

どこまで続く、鷹篠家の総HOMO歴史☆^^(三男・東吾除く)


う~ん、ちょっと飽きてきた。
つうか長男・隆人のヨメと
同い年の妾腹・上総のヨメが似たタイプで見分けがつきにくい><。(いつまで経ってもおぼこ受け


やっぱり次男・弥様の女王受け(メスネコ?)が一番楽しいわ♪
ヒスっぷりがたまらん。^^




ありゃ?もうとっくに6冊目、
好き、じゃない! (花音コミックス)好き、じゃない! (花音コミックス)
(2012/09/29)
島あさひ

商品詳細を見る


そしてもうすぐ7冊目も?
ふたり…じゃない!  (花音コミックス)ふたり…じゃない! (花音コミックス)
(2013/01/29)
島あさひ

商品詳細を見る


追いつけない><。

アラビアン・騎士2

 初回限定版 (ドラコミックス)アラビアン・騎士2 初回限定版 (ドラコミックス)
(2010/12/03)
島あさひ

商品詳細を見る


一巻読んだのずいぶん前のような気がするし記憶がおぼろ・・・><。
つうか二巻がいつの間に出たのかすら知らんかったのよ★

いちおう読んでおくか、くらいの意識やったけど
島作品の中でもトップクラスのエロやった☆^^



攻めは「風間さん」て呼ばれたり「ザイード」と呼ばれたりしてる、
アラブハーフ?の皇子様にして受けの勤める会社の社長だっけ?
受けはメガネをはずすと極上美青年で超絶世間知らずなオボコッ子、普段は七三分けのモサっ子オタク・・・と
そんな設定すっかり忘れてしまってたトリアタマちよこにも
これ一冊で充分満足のいくロマンスアラブエロスでおじゃりました♪^^




強引に受けをアラブの宮殿に拉致した攻めは
2週間のハネムーン?のつもりだったらしいけろ、
アラブもののお約束?(媚薬フラグ、あわや陵辱?など)を網羅しつつ
スマタから69濃厚交接まで、じっくりばっちりと純情受けのカラダを開発して
自分専用の愛玩ボディにカスタマイズ?する手腕がさすがのやり手社長っぽいれすな☆^^


兎に角濡れ場シーンが多くて濃厚!
なのにワンパな感じがしないのは、体位やアングルなどに工夫が凝らされて
島エロスの集大成?の様相ですねえ・・・すばらしかとです♪^^




さすがに攻めの兄弟がワラワラ登場して
その全員が受けにメロメロ・・・って描写はウザすぎる、って気はするけど
そーゆーゴージャスさも需要があればこその職人仕事かしらねえ。


わちきが大笑いしたのが、
イカされてぐったりした受けがようやく意識を取り戻すと
そこは体育館のような広さのベッドルーム
スポーツチームのような人数の召使たちにかしづかれていることに気付いた瞬間☆な^^。


この過剰感というかやりすぎズムが島さんの最大の魅力らと思うのん♪




アラブジャンルってこないだまではむしろ苦手らったアテシやけど
エロと爆笑と贅をイッペンに楽しめる効率のいいジャンルやなあ、と再確認しやした。あー楽しい!^^

体、じゃない!

体、じゃない! (花音コミックス)体、じゃない! (花音コミックス)
(2011/04/30)
島あさひ

商品詳細を見る


華麗なる一族・鷹篠家シリーズの新刊、遅ればせながら読みましたん♪^^


今回もメスネコちゃん・弥(あまね)様がたっぷりヒスってま☆
相変わらずの女子高ノリ?が楽しい。^^



メス受け・ご都合展開は大嫌いなはずなのにどうして島さんだけは大丈夫なんだろう???



今回は弥が「学園のプリンセス」と呼ばれていた頃、
突然の事故で両親を失いその後ろ盾となってくれた恩人・北条院氏というスケベジジイにセクハラされた過去があかされます★
その美しい体を視姦されただけだけど、恋人・結城の激しい嫉妬がステキのした☆^^
自分がどんなに誘われても応えなかったのが悪いくせにい♪きょほほ☆^^



末っ子・翔也がツンデレ先生をドレス姿にしてエスコートする学園祭編も楽しい。^^



リーマン読みきり「あくまで衝動」は続きがキニナル。
いつも部下の尻をもむのがクセ?のイケメン上司に思いを寄せる美人部下は
ある役員の性的オモチャ?だった。それを知った上司は・・・・?



キリがないけどまだまだ続くんだろう・・・な?
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム