フーファイター

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「東京湾上空でB-29を襲うUMA」 国家総動員報

おおお・・・!こゆ話惹かれるは☆
理屈で説明しきれない部分に割り込む情緒?というか。

浪漫ですなあ(^^♪

アファメーション

仕事でつまずく。 →ひたすら努力。 →成果が出ない。 →潜在意識に出会う。→ その時その時に一番ふさわしいひらめきや、幸せが勝手にやってくる。→ 常に幸せの境地。 →今ここ。 気になったことメモ
↑を読んで「アファをする」という動詞?を知る。

アファメーションがたくさんの夢をどんどん実現させる理由 スピリチュアリズム 
スピリチュアル用語かにゃ?「引き寄せ」を意識的に使いこなすことみたいな★
なんもせんで世間を恨むより生産的でステキやな♪^^




イエスの、敵を愛せっていうのは友達のように愛せって意味ではないらしい 気になったことメモ
の「セドナメソッド」も。

セドナメソッド【解放の手順】
ペインコントロールかな?
消しすぎると生存権的にヤバいような気もするけど
無闇に苦しみ続けるよりも楽になる方法をテクとして持ってると救いになるかも☆彡


勉強になるなァ!

グルジェフワーク

グルジェフワークって感じで・・・ 気になったことメモ

を読んで
グルジェフ様なんてハカイダーの悪役(?)→本田くんの
しか心当たりなかったんやけぞ


グルジェフワーク について  伊勢 白山道
ぐぐったら漫然と幸福を追い求めるんではなくてあえて求道的に苦難の道を選ぶことによって覚醒する・みたいな?


なんとなくわかるような。

どんなに恵まれた環境であってもそれに慣れてしまえば当然のことになってしまって
また新たなる欲求に苦しんでしまうのが人間だとして
あえて人がいやがるような、自分で耐えられるギリギリの環境に追い込むことによって
悟りを開き苦しみから解脱すること?


人と比べて自分が負けてる・劣ってると感じるくらいの屈辱はないけど
その苦しみをあえて自分が選んでいるのだ、自分だから耐えられるのだという自負に変換することによって
誇りをもって生きられるのじゃないかしら?・・・・誰でも☆(アチシでも!^^)

鬼城

中国投資バブルでゴーストタウンが出現 NAVERまとめ

「鬼城(グイチャン)」と呼ばれてるとか。


日本の湯沢なんかもバブルの残骸?リゾートマンションが売れなくて
あんなエンピツみたいな建物、毀すときどーすんだ><。て心配したけぞ
国がデカいだけにスケールも桁違いやんなあ★

このツケは誰が払うのか・・・・・?(悪寒)

スカイクエイク(?)現象

【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か  アルファルファモザイク


うえー、管弦楽音?にしか聞こえないお!
説明しきれない現象ってたくさんあるのだな・・・
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム