Free Kisses/赤星ジェイク


赤星さんは性愛から逃げない姿勢の作品が多い印象☆

これはフリーハグのノリで?キスを通して思いやりを学びたいという愛光クンのお話。^^

真面目で不器用な子なんです★
中坊の頃から好きだった家教のお兄さんに無理強いをして逃げられた過去><。
好きな人から愛し返してほしいだけの切実。

・・・・だからってキスぅ?
粘膜接触はハードル高くね??^^



「FREE KISS」のスケブを持って立ち尽くす愛光くんに立ち止まったのは同じ学校の目立つイケメン・英介。
からかわれたと思う愛光だったが、彼は執拗で・・・・


ん?ちっと英介が理不尽というかなぜ愛光くんに興味持ったかがよくわからないけど
普通の人がやらないようなことをやってしまうほど追い詰められてる彼をほっとけなかった?

元々ちょっと変人みたいだけど愛光くんとは破れ鍋カプかな、
相性がとても良い感じです☆(Hもね)

すごく必死な恋愛模様とそれを見守る友人たちの当てられっぷりがめでたし♪でした。^^

眠れる昼は、キミの下/赤星ジェイク


この主人公は純真なジルベールみたいなモンかと☆^^

不眠症対策として同性Hも抵抗ないようなビッチですが
学園ポスターに起用されるほどのカワイコチャンで学園のアイドルです。
幼馴染に誘われるままに日常的に性交してますが睡眠効果薄れてきたところで
クラスの俺様男にちょっかい出されてソイツとも・・・><。
(こんなされるままの無気力Hじゃ運動効果も薄そう)

弄ばれてる可哀相な子かと思いきや二人はちゃんと受けを好きです。
そんな受けが初めて恋したのはでっかいどうからの転校生・・・・!
NTRで修羅場ゴングな二人は視野の外、彼しか目に入らない受けがヒドイ★^^
でも受けの病気(不眠症)に付け込んだ自覚のある二人はそれをなじることもできず・・・。

本命である転校生がまたそんな受けをあっさりまるっと受け止めてくれるんけど
なかなかHしないところが逆にモエまひた☆
眠れないのは可哀相だし自分がそばにいることで眠れるならまず睡眠を充分とらせてあげたいと。
別に不能じゃないしモノが粗末なわけでもないけど(見た二人が黙り込むほどむしろ立派っぽい^^)
受けを本気で好きだからもし彼が求めるなら自分が下になってもいい・という。

その愛情の格の違い(いかに自分勝手な欲望を押し付けてたか)を見せつけられて黙るしかない二人。
大らかな愛で包まれて安心したのか不眠症も快方に向かいます♪してほしかったHもしてもらえます♪・・・よかったね!


ラブラブエンドは良かったけど
幼馴染との合体場面を目撃した受け伯父が「ほうほう」と感心したように?眺めてるシーンがオカシイ。
叱るでも参加するでもない変なテンション・・・何がしたかったのか?(羞恥プレイ?)

学生らしからぬ爛れたBLではありますが全体的にはキュートな印象でしたよ☆

はれもの水風船/赤星ジェイク

おんやあ?アマゾヌデータ無いわ??・・・とぐぐったら案の定不健全指定されとったのね><。

今月の不健全図書レビュー はれもの水風船 おたぽる

淫行シーンもあるし消しも薄いし納得の指定ではあるけれど
これまでに読んだ赤星作品のなかでも傑出の作品に思えたので
入手困難なのは残念やわ><。

既読は



だけかな?


ダントツに鮮烈でした★


↓ネタバレあらすじ

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム