巨娘(4)/木村紺


予約の最新刊、届きましてよ♪

ちょっぴし物足らないのはロリ彼氏・ヨシキくんとのいちゃこらが無かったから?
性欲旺盛も巨娘の魅力なのにん><。

主にお仕事(人材管理)と治安維持(ご町内のトラブルシューター)に活躍なジョーさんでした。

新たなる巨娘(ジョーさんより長身!)・日ヨ子ちゃんも登場☆
ウコ白清(巨頭令嬢)のリベンジマッチに巻き込まれる池袋焼き鳥大戦。

三巻ではサチとタケルが進展してたけど
まさか播磨魚までお相手が・・・!(ポン子だけはフラグばっきり^^)

そしてソボティーが子持ち女性(初恋の先輩)と結婚して地道な家庭を築いてるとか。
てかあいつ23かよ!!!どっひゃあ★



広がり続ける巨娘ワールドはどこまで拡張し続けるのか?
というかこんな娘さんを育んだ家庭、親御さんに興味出てきたけどこちらも多忙に飛び回ってる片鱗・・・。

うもう、さっさと子孫繁栄して一ダースくらい産んで育ててこの国の少子化に歯止めをかけてほしいのす。(他力本願)

巨娘(3)/木村紺


3巻届きました♫
あまりに間が空いちゃったからいろいろ変質してないか心配でしたが
これなら4巻も予約購入してもいいわ☆と思えるクオリティどした。(´▽`) ホッ。

画は少しは変わった気もすれど(特にポン子さんの崩壊ぶり><しどい★演出もあるにしても)
情報量の詰め込みっぷりとか細かすぎて伝わり切らない?ネタの濃厚さとか
ヨシキくんの可憐なロリっぷりとか彼への愛情表現の大胆にして細やかなジョーさんとかとか

チート設定もインフレがちなれどどこまでも天井しらずな巨娘でいてほしい

4巻もぽちっ☆

マイ・ボーイ(2巻まで)/木村紺



超・大好きな「巨娘」の木村さんのボクシング漫画読みましたよ☆

女子柔道漫画の「からん」もだけどちょっと絵がスポーツ向け?なっててあんま好きじゃないかなあ・・・と思ったけど
読んでるうちにだんだん木村さんテイストにじんできたというか
フリーハンドな一コマ絵(巨娘のときの前回のあらすじ的な^^)が好っきやわ~♪


舞台は破産寸前のペンギンジム。4人の有力選手と放漫経営?の会長の尻ぬぐいに立ち上がった孫娘・響ちゃん!
巨乳ではあるがまだJCの響は4人をマネジメントしきれるのか・・・・・!?という☆^^

若手選手4人をタロ・ジロ・ポチ・チョビと犬みたいに呼称する態度の大きさが巨娘?な響と
控えめ優等生(胸も^^)な姉・華子(かこ)ちゃんてゅーツンデレJKもおるよー♪


その秘めたる能力を活かしきれてないへたれわんこ・チョビと
和犬ぽい素直さ?のポチは高校出たての19歳コンビ。
女性ファンを沸かせるドンファン、ロン毛イケメンボクサー・ジロは24歳、
華子ちゃんが思いを寄せてるっぽいタロ・23歳はお調子者っぽく見えていっちしっかり者?

1巻はチョビ、2巻はポチを中心に進みました。
タロジロも被虐児童ぽい生い立ちを匂わせますが
ボクシングってやっぱハングリースポーツやからねえ><。

父が元チャンプである響ちゃんの指導ぶりもスポーツ科学的知見?に基づいてるゆうか
ちゃんと説得力あるコーチングで読み応えある!


腐れにとってはイケメンと筋肉の乱舞輪舞にうほほ♪が止まらない良質漫画どすわ☆^q^


全4巻完結なのね!読むわ☆


巨娘(2巻まで)/木村紺



読みたくなって再読☆

ジョーさんの豪快豪傑豪胆ぶりにうっとり♪^^
史上最強の攻め女子っぷりで、愛される受け男子のヨシキくんは幸せ者だにゃあ。^^
(そして怪獣並みの性欲?のジョーさんを満足さすんだからその見た目によらぬ絶倫さはショタの鑑?むほ!)


でもふと男女の性別を入れ替えて考えたら
ジョーさん余りに暴力的に過ぎるというか、男だったらDV野郎か?・・・・と一瞬オモたけぞ
あくまでふやけた根性を叩きのめすための鉄拳制裁でしかその腕力を使ってないし
弱い者・守るべき者へはあくまで高潔にふるまってるからセフセフ・・・よね。
(ヨシキくんには甘すぎるほど♪^^)


そりにしても恵まれすぎた体格(トール181)と計測計毀しまくる規格外の体力と抜群の運動能力・動体視力など
スポーツ方面に進ませればなんでもオリンピッククラスの才能やったろうな・と惜しくも感じるけろ
押さえつけられるのを嫌うジョーさんの性格だと上下関係厳しい封建体質な運動部とかは無理かな?

焼き鳥屋の店長には惜しい人材のような気もしるし
どう見ても雇用主の社長よりかも人望もありそうやし
雇われの器はあっちゅうまに卒業して経済界を牛耳りそうなイキオイやで★^^
なにしろ人材を活かす(こき使う)才能・人の能力を見極める眼力は天性のもの??

女性としての使命である妊娠・出産も軽々こなしつつ
日本を軽くしょいしょいしてくれそうなスーパーヒーローファンタジー
(ヒロインていう趣は微塵もない)でしたわ☆爽快!



一個だけ疑惑なんは男にもモテまくるヨシキくんの貞操・・・・
ムサい男子校に通って清らかなカラダでおれたのかしら・・・・?
けん制しあって無事だった、と信じたい><。(ショタ神が運命の相手に出会うまで守ったに違いねえ!)

巨娘(2)

巨娘(2) (アフタヌーンKC)巨娘(2) (アフタヌーンKC)
(2012/03/07)
木村 紺

商品詳細を見る


二巻読んだ!!!


あいかーらず怪獣ぽいというか巨大ロボぽいというか
巨娘・ジョーさんの快進撃ぶりが爽快・痛快れした☆^^




ほんともー、ジョーさんの桁外れのスーパー攻め様ぶりったら
いままでアテシが読んできたどんなBLの攻めよりもアルファメール☆(♀なのに^^)

カラダはおっきくて(181センチの巨体!同じ身長だと大体♀の方が大きくみえるよね←実体験)
その身にたがわぬ力持ち♪^^
お仕事は高級焼き鳥屋さんの店長。ジョーさんの仕事した品じゃないと納得しないグルメな常連さんもいます。

基本的に無駄口は利きませんが、人としての道理を外れた相手には容赦ない言葉のマシンガンと化します。
口で言っても聞かない相手なら暴力も辞さず・・・。



かといってガサツなだけの女子ではなく、恋愛(つーか、エロ?)方面だってスーパーウルトラストロング☆^^

合コンに参加すれば一番おいしそうな男子を確実に持ち帰り
男を切らしたことはありません。

でも巨娘・ジョーさんの前ではどんなイケメンも女々しく見えてしまう悲しい宿命・・・><。。。



そんなジョーさんが真実の恋に落ちました。(通算20人を超えてようやく^^)

彼の名は美樹(よしき)くん。
年上なのに中学生美少女にしか見えないロリ彼氏です☆^^
小柄で奥ゆかしくつつましい、小鳥のような魅力にジョーさんのハートはわしづかみ。
多くの男をちぎっては投げ、してきたジョーさんが
美樹くんには限りなくエロジェントルに振舞う姿は理想のBLにしかアテシには見えません。ぬほっ☆^^^^




とにかくジョーさんの器の大きさにしびれます。
焼き鳥店長にしておくには惜しいほどの。

運動能力もオリンピック総なめしそうですが
それより人材マネジメント能力の高さがすばらしい☆

どんなクズのような人間でもジョーさんにかかれば真人間に。
矯正しきれなくともその人物の能力にあわせて居場所をつくってあげられる的確さ。



つうか総理大臣なってほしい。
こんなリーダーシップを持った人物が政界にいてくれたら><。
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム