ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ/鬼嶋 兵伍


軽やかにエロいファンタジーBL短編集☆

ケモ・近未来・ゾンビ・ショタ・ハレムなどなど
見事な筋肉造形と合わせて楽しめて良いですね!^^

フィジカル寄りなので精神面重視な方には合わないかも?


表題作のヤギとリンクスちゃんのオトメチックリバレイプ?や
突然目覚めた人タラシ能力で格上男たちを並べて犯しちゃう設定など楽しすぎます🎵^^
ショタアンドロイドたちもプリティーセクシーで花を添える・・・このところ厳しい規制で久しぶりに見た気がすゆ。
スポンサーサイト

この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!/鬼嶋兵伍


声優モノのBLです。

「攻め声」として圧倒人気のチヤホヤされて増上慢してた子がベテランにあっちゅうまに凹まされる早さが楽しい!
いいねいいね♪
顔もキレイで売り上げ持ってるレン様ったら逆らうものもいないから自分が一番強いとカンチガイ、
目下をイジメていい気になってたら・・・・
外面は柔和・内面は893顔負けなベテランおっさん・東に軽くなでられて瞬殺?
ゴロマキどころか親にもぶたれたことないお坊ちゃんVSあらゆる修羅場をくぐってきた海千山千じゃ勝負にならず。キャン!

悔しいはずなのになぜか組み伏せられたドキドキが忘れられず
それ以来攻め役がこなせなくなりスランプ★><。
責任とって?受け役として花開かせてやる東だった・・・というラブエンド。

ツンはちょっぴりですぐにデレるレン様がチョロかわいい(^^♪
東の世慣れた裏表使い分けがまたナイスです。


タイトルカプのお話が全体の4割、
それに短編3作(一人上手の淫乱教師・SMきっかけの純愛ラバーズ・鬼カプ)と
鬼嶋さんのモエ語りショートがぎっしり12講座☆彡読み応え!
チェックポイントつきでモエ解説が分かりやすい。

あとまた描写として驚いたのが

続きを読む

さらわれて愛の森/鬼嶋 兵伍


筋肉増量、ガチムチおっさん受け大盛りの作品集読みますたべ☆^^

なんでやねん風味?のアホエロなんだけど
あえて辱めを受けることで宇宙の平和を守るという荒唐無稽SFの「破廉恥潜入捜査」をはじめ
トンチキの極みにありながら圧倒的な画力でねじふせるような鬼嶋さんの鬼才に圧倒されまくり
抱腹絶倒しまくりの一冊れした♪^^バカダナー・・・!

ハツコイエナジックローション/鬼嶋兵伍


年の差カプが多めの短編集読みまんた☆

なかでも「宵の石楠花」という未満BL?が文学的でステキやったわ♪^^


家庭の事情で行きたかった芸大に進めなかった男の子が
その鬱屈をかかえながら予備校通いをする毎日にうんざりして
さぼって無為に公園でスケッチなどをしてるうち
桶職人の老人に目を留める。
その無心な仕事ぶり、石楠花の鉢を愛おしむ単調な暮らしぶりになぜか心癒されていく。

なぜか若返った老人(海軍軍服?着用)との別れの夢を見た朝、老人は・・・・><。


エロは無くて夢のキスシーンまでなんだけど
男の子の淡い思いと「自分も不平ばっかり言ってないで精一杯生きよう!」と決意するところが良かったの☆


フツメン同志(傷心)が旅先で恋に落ちる「北国恋旅情」もガチゲイ風味?だけど良かったわ☆^^うふふ♪

後輩が最強ッ。/鬼嶋兵伍


格闘家メインの短編集でした。

筋肉ボディがステキな鬼嶋さんやけど
着衣がモサいというかあえてダボついた衣装で隠すのは落差狙い?
(ちょっとトジツキさん的なb-boy系?)

表紙の後輩はガッチリボディとくるりんまつげ、
異国からの留学生で小柄な眼鏡先輩に熱烈アタックしとるんけど
攻めか受けかわかりづらかった・・・
(攻めでまつげ長い子ってそういえば珍しいナ★)



巻末のアホショート、
魔法少年たちが脱衣するほど強くなるという設定の「超絶脱衣ウィザードナイン」という野球漫画?が
すんげえバカバカしくて頭パッカーン、て割れそうになった☆^^うはっは!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム