カラーチャートをキミに/風呂前有


お!風呂前さんのBL二冊目・・・思ったより早くてクオリティも輪をかけてイイわ(^^♪

今回は二カプ収録。
表題作は美大生で有名建築家の息子で派手なモテ男×学科は満点で画力はアレ、キレるとナイフを振り回す危険人物?と噂のコ。

大人しくて根暗な受けを気に入った攻めが攻略するのですが
コイツも元カノの取り巻きが多数いるヤリチン?で
純情な受けを振り回すかのようで振り回されてるっぷりがとっ・・・・ても!楽しかった~♬


もう一組も大学生カプだけど
中学のときに好きになった先輩を5年も思い続けて同じ大学に入学した後輩が
お近づきになりたい、とおずおず寄ってみたらなぜかトントンと付き合う流れに。
信じられない僥倖に利用されてるだけでもイイんだ、と思い込もうとする後輩だったが・・・という
あまりに朴念仁で振られてばかりいた先輩が後輩にメロメロになるお話ですね~イイですね~!


どっちもおぼこい小柄な受けが勝手きままな感じの男にいいようにされてるようで
実はめっちゃ両想いなラブラブっぷりが幸せすぎます!
小鳥のようにたおやかな震える受けちゃんが愛されてツヤピカになっていくのがイイの!あぁん☆


BL移籍してくれてホンマありがたいわ。次回作にも期待。るん!


放課後はいつもふたり/風呂前有


クノイチさんと(第二回)でBL進出を知ってテンションあがっておりました↑
風呂前さんの初BLコミックスが出ましたヨ!^^


やっぱり巧いなあ。絵もお話も🎶
パンピーウケはしないかもだけど玄人ウケしそうな鮮やかな個性がまたたいておりんした☆


この本に収録されてるのは4カプで
幼馴染高校生カプの表題作(和歌山弁がカワイイそばかすっ子)、
初心者バックパッカーを食っちゃうベテラン旅行者おっさんの「初心者のための旅行ガイド」、
いじめられっ子をかばおうとしたら乗っかられてしまった級長「トイレの魔法使い」、
そして院生のMMOをハッキングした違法事務員?が逆襲される「クノイチさんと」の4本。

クノイチさんは全然思ってたのと逆の展開で・・・

続きを読む

クノイチさんと/風呂前有

OPERA Vol.49 (EDGE COMIX)OPERA Vol.49 (EDGE COMIX)
(2015/02/27)
ZAKK、中村 明日美子 他

商品詳細を見る



どわわわ~!!風呂前さんがBLデビュー?なさってるゥ!

一風?変わった小学生漫画「ぺし」


で注目し

「恋スルー乙女」→感想もスマッシュな面白さだった風呂前さんのお名前をOPERAで見つけて
心情的に激震が走ってます♪^^


絵も元々ウマかったけど、ちゃんとBL風味?になってるゥ~!感激☆^^


お話は第二回から読んだので設定がよくわかんにゃい><。けろ
サイバーハッカーもの?で
クノイチさんと呼ばれるハッカーに逆レイプ?されちゃうオタ男子・・・・の話でいいのかな??
受けのクノイチさんのがええカラダをしてて
貧弱なボウヤ?の主人公の上で騎乗位しながら
ツレない反応するなら俺が攻めるけど?って笑顔で脅すところとかモエましたわ♪



風呂前さんのブログ→「愚者も千慮に一得あり」によると
もうこの雑誌に何度も掲載されてるのねぇっ!コミクス発売が待ちどおしすぎる★



えっ!
北陸新幹線開通記念企画本?の

イラストも半分担当されてるのん?
(あと半分はなんと銅☆万福氏!なんてカップリングだ^^☆)

恋スルー乙女

 
恋スルー乙女 (アフタヌーンKC)恋スルー乙女 (アフタヌーンKC)
(2011/01/07)
風呂前 有

商品詳細を見る

風呂前さんの新刊ゲト☆

ぺし 4 (アフタヌーンKC)ぺし 4 (アフタヌーンKC)
(2007/10/23)
風呂前 有

商品詳細を見る

ありえないリアリティ?の小学生漫画、「ぺし」の空気感がたまらなく好きだったんだけど、
この新作もむずがゆくなるような『ありそう』感があふれてました☆


女の子らしいことは何一つしてこなかった紺野ゆうき。
大学の歓迎会で隣に座った王子様のようなルックスのバンドボーイ、ホー吉先輩に
「中学男子みてえ」と言われ泣いてしまいます・・・。


・・・ピュアっ子にも程がある!(ドンドン!!←机叩く音)
くかー。オバチャン、甘酸っぱくなっちゃったヨ☆^^

このホー吉がいいキャラだなあ。天然魔性?でモテるんだけど
くったくの無さでゆうきの心もかき乱しますの。んもう!罪な方!!ステキ♪^^

ホー吉の相方(尻拭い?)ミノさん、新入生グループの男女学生、
ゆうきよりしっかりしてる妹などの脇キャラもみんないい人だあ。



・・・カバー下がBL風味だったのは作者の遊び心?ずきゅーん!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム