新婚さん!/ちしゃの実


ちしゃの実さん、大好きー!


てっきり以前読んだ嫁に行きたがってたリーマンの話→俺は仕事ができないかと思えば
全く違うカプで新婚でした☆^^

「恐ろしくきれいな顔の悪魔」と呼ばれた西園寺京介と
ガキ大将だった田中宝の6歳の出会いから20年後の入籍までのドラマ。


裕福ではあったが冷え切った家庭で育った京介が
大家族育ちの宝に温もりを求め
ほかの一切が目に入らないほどの狂気に近い熱情、
呪詛を吐きまくる毒舌京介に呆れながらもすがりつく腕を振り払えない宝。

え~っと、ヤンデレ?
二人とも口は悪いし暴力的だったりもしますが(二人は元ヤンで柄悪し^^)
結局お互いしか見えて無いし互いしか必要としていない熱愛カプであっま~いラブラブ生活です。ひん!



表題作のスピンオフ「おクズの恋愛」は二人の友人であるビッチバーテン・冬未と
冬未の母が愛人してる大物俳優・蓮田洋彦の息子・洋一郎のお話。

幼児期下僕と王様のような関係だった二人が八年ぶりに再会、
その場でいきなりプロポーズされて目がテン状態の冬未。
いまさら振り回されるのはいやだと逃げ出す冬未に執着する洋一郎。

こっちも素直になれないヤンデレカプで
冬未がビッチになったのも洋一郎がいまだにDTなのもお互い好きすぎてこじれまくったから・・・・?


父をしのぐ人気俳優になったのも冬未を振り向かせたいモチベーションだけでがんばった洋一郎、
彼以外ならどんな男でも同じ、と荒淫してしまった冬未がようやく結ばれる幸福感ったら・・・!


ハイスペックなのに受けしか目にはいらないイケメン攻めはええですなあ☆^^
ちしゃの実さんの作品は基本これで受けに有無を言わせない強引さでときにムリヤリ風味?
なしくずしとすべてを捧げ尽くす騎士道のバランスがすばらしかね♪^^


ケンカ腰でいちゃつくケンカップルかや☆
幼児期のトラウマを癒しあえるのも互いだけなんだよお。・・・ああん!



仕事ができないリーマンの話もあんだけだと途中な印象だったから
一冊にまとまるのをワッフルワッフル!

まほろばデイズ/ちしゃの実


はい、神鹿BL読めました♪^^


舞台は奈良・まほろば、ここは神の遣いである鹿が君臨する街・・・・
角つき人間フォーム?の神鹿と普通の鹿もいますが
その神鹿の長たる久鹿家の長男・白羽とその使用人の子である草介のお話。

繁殖シーズン真っ只中、鹿・人問わずモテモテの白羽ですが
白羽が盛りたいのは草介だけで・・・・・だけど草介はどうにもつれない><。

神鹿とただの人間で使用人の子で、しかも元々はどこの馬の骨ともしれない捨て子で、と
引け目コンボの草介には意地になってしまってる状態みたい★
おもねってくる白羽につれなく憎まれ口をたたいていますが
その実、立場を利用して強要してほしい気持ちもあるツンデレ??

草介の額に残る傷や記憶の欠落部分にも謎を秘めて・・・・!


ちょっと「マウリ」っぽいファンタジー神話系BLでありながら
白羽以外の神鹿(角イケメン)をニート呼ばわりしたり
常人には見えない(けど今は草介には見えて白羽には見えない)精霊的なモノがすげー俗っぽいいーかげんさだったり^^
血縁のない草介一家が草介を溺愛してたり(特に弟がアヤしいほどに☆)で
なんだかほっこりニヤニヤできる世界でした。


てっかちしゃの実さんの絵ってすごく味があるオーガニック系で
コマによっては同一人物に見えないところもあるけど(精霊のヒコにいたっては脱力しすぎて神々しさのかけらもない・・)
イケメンはちゃんと頭身でかく凛々しく描けてるのに
お子の・・・お子の愛らしさ、もみじのお手てとデコッパチバランスが猛烈めごくて目まいがしてくるんじゃああああ!
はんふはんふ(動悸)

おふざけばっかりじゃなくてせつねえ犠牲と互いしかないオンリーな愛のドラマ、性愛シーンもしっかり?^^で
満足感バッチリでございあす!


あ、絵といえば描きおろしのつなぎショートとエピローグシーンが本編とは違うタッチでセピアを感じるステキ効果なのけど
薄墨なのか実はカラー→白黒とかなのか気になる~><。


大注目作家様!・・・でござります☆^^

片恋家族/ちしゃの実


読みましたぞ☆

やっぱそうですやん!
つうか、鋼二次配役過ぎ!!^^

特にお兄ちゃんの眼鏡とおひげがマース杉。
もう、弟ちゃんがえど、兄息子がろいろいにしか見えまっしぇ~ん♪うほほ。

けっこ、コマによって顔の印象が違う雰囲気の絵なんやけど
ほんわり温かみのあるタッチとごわりとした大げさ感情表現?の落差が激しくて
その幅が大きいのが底抜けに楽しいのォ

そして期待してなかったのにHが相当に激しいです!
弟(受け)が幼げに描かれておるのに(25歳なのにDCくらいにしか見えへん)
脱がすととんでもセクスゥィ~☆とかね。もう!もう!!(鼻血流血)
張りのあるヒップとか柔らかそうなtkbとか細部に神が宿っておった・・・。
ショタ属性ある方なら猶更、魅了されること間違いない!のだね。(陶酔)


だいたいアチシは無意味な?近親とかムリヤリとか大っ嫌い!だってことあるごとに言ってるでしょおお?

続きを読む

俺は仕事ができない/ちしゃの実


はらださんの「やたもも2.1」が気になってぺらりしたら
ほかのもすっごくおもろかった☆^^

八田とモモはあいかわらずやりまくりーので
お隣にご迷惑・・・><。(壁ドンされてもやめられず・・^^)
ま、まさかのモモママ登場で続く!なんて殺生だす。
我が子に売春強要するよーなクソビッチbbaとっくにくたばってるモンと思ってたら!




あ、今回気になったのがちしゃの実さん♪
・・・?このお名前、鋼ジャンル(全年齢)で見たような記憶。
絵はもっと淡い感じだったけどこんな激しさもステキ!^^



壊滅的に仕事ができない男が誰かに養ってもらいたいという野望を抱くお笑いBLだけど
ナイス後出し要素できゅんモエしました。^^うま~い!

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム